ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年09月29日

なんかいい

変換 〜 IMG_20130929_134051.jpg



まいど博通です!


今日はめっちゃええ天気でしたね!日曜日ということで、ランニングがてらに吉川をぐるり!買い物して走ったランランランニング!暑すぎずほどよく涼しく、気持ちよく走れたな!(帰りは買い物袋さげて走ったな! 笑)



先週は東京国体がはじまる!ということで、僕も裏方でお手伝いして、テントとか建てたりしてました!

オリンピックしかり、スポーツで街が盛り上がるのはいいことですね!お手伝いしてて感じるのは、やっぱりスポーツの主役は選手だ、ってこと。博通もまた試合で勝つことができるよう、今は腕を磨くしかない。また試合ができるならだけど、いざその時に前に進めるよう、今週も1日1日、大事に進んでいくゾー!




写真は吉川の「芳川神社」!いつもよくお参りしてます。思えば吉川に来てもう何年?忘れました(汗)が、7年はいるかな。埼玉、都会にもすぐ出れて緑もあって、なかなか住みよい。落ち着いててでも賑やかで、今さらですが埼玉、なんか好きです!東京に住んでる方も是非足をのばして、遊びに来てみてつかあさい!なんかいいですよ〜!(褒めてますあしからず 笑)



では押忍!

posted by ハクツー at 23:36| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

印旛沼へGO!

変換 〜 2013-09-23 16.45.20.jpg



まいど博通です!


昨日は千葉の印旛沼行ってきた!



修行のため走って!・・・ではなく(笑)


気分転換のため観光に!・・・でもなく(笑笑)


スポーツ大会の準備のお手伝いだ!わっせわっせ!





でも、印旛沼って千葉なんですが、埼玉・吉川からは結構遠く、電車で1時間半くらい。朝7時からなので、電車の関係もあって朝4時起きやった!ある意味修行だ!




でも、夕日まじりの印旛沼見て、きれいなものを見れたからよかった!いーいーなーいーいーなー、人間っていーいーな!



で、終わってから歴史の町「佐倉」へ行って、佐倉城跡とかを廻り、いろいろ思い感じ入ってたら暗くなってきた!僕も帰ーろおうちへ帰ろ!でん、でん、でんぐりがえってバイバイバイ!




地酒も買った!


自分で飲もうと思ったけど、なんか親孝行の伝説のある町、「酒々井」の地酒なので、う〜む、なんか飲みづらいな・・・と思い、泣く泣く(笑)親父に送ることにした!オス!




で、またまた長い時間をかけて電車で帰る。遠いな〜、でも、緑が多いところ行って心が晴れたな!



連休明けーる!また1日1日、がんばるんば!




では押忍!
posted by ハクツー at 11:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

久しぶりです!





まいど博通です!




ひさしぶりの更新。




昨日は台風、凄かったですね。僕もそんな中、外に出る用があったもので大変でした(汗)ビショになってしまった(泣)でも飛ばされんでよかったな〜。天気には皆さん気をつけましょー!




それはそうと、昨日行われたキックボクシング「TITANS NEOS14」の大会、僕は残念ながら応援には行けなかったけど、一緒に練習している選手の皆さんが勝ったということで、よかった!元気もらえました!



さすがの僕も試合後、しばらく元気なくしていましたが、いろいろと考えながら、教えを乞いながら、パンチの打ち方から練習中です。



基本、大事。基本をおろそかにしてはいけない、とあれだけ昔教わったのに、人はなぜ忘れてしまうのでしょうか。反省しております(汗)




写真。昨日と変わって今日はこんなにいい天気!


ああ、緑ってこんなに青かったのか!夏も終わるこの時期にきて、やっと気付きました。



人生勉強。これからはもう少し頭使っていかなくてはね。




何に対しても一生懸命、前向きにがんばるんば!




では押忍!
posted by ハクツー at 13:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハクツーブログTOP
×

