ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年12月14日

計量パス!

変換 〜 IMG_20131214_15065792.jpg



まいど博通です!


今日は前日計量!で、有明行ってきた!


でもち、計量一発パス!60キロ台に十何年ぶりに突入!っていう場面もあった今回の減量。体にもいろいろ負担かけたけど、それでもちゃんと落とすところは凄いよね!と自画自賛!(笑)




普段から有明よく来るけど、試合前となると見える景色が違うのは、やっぱり「見えるものは見る側の状況によって変わる」っていうことですな!今日見た有明は、「ビル多くて都会やな、こんなとこで試合するんかいな!」っていう田舎もん丸出しのノリでした。何回もやってるとこやのになんでやろ?(笑)



対戦相手との顔合わせ。


よく考えたらアウェイ言っても、相手の韓国人のほうがもっとアウェイやろし、いろいろ背負ってきてるやろうから気合入ってるな、って、顔見て感じました。でも若いな。


試合がどうなるか、明日の僕がどうなのかは分からへんけど、何があっても自分は自分のできることを全部出す!そして勝つ!





写真取るの忘れてたので、計量後初飯の写真でカンニン!とりあえず肉!そして米!ってことでコレ!やっぱり腹が減っては戦はできんからね〜。腹に染みるわ!


さあ!明日は気張るで!応援よろしく!


では押忍!
posted by ハクツー at 22:43| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

いよいよ今週!





まいど博通です!


こないだの日曜日は後楽園ホールに新日本キックの大会観に行ってきた!



残念ながら、治政館の福岡さんはノックアウトで負けてしまいました…。パンチをもろにもらってしまいました。相手、強かったです。




大会は、本当に気持ちが前面に出た熱い試合が多かったし、メインはきっちり石井選手が決めて締めて、めちゃ盛り上がりました!





今週は僕!


体は仕上がってる。気持ちもちゃんと乗ってるし、あとはどれだけ精神的な部分が育ったか。最後は自分を信じてやるしかない。




打たれてイタイ目に合うのも自分やから、


打たれる前に打つ!



気合入った!


絶対、いい形で来年を迎えるゾ!



大事な一戦!気持ちで前にいきます!皆さん、応援していてください!



では押忍!
posted by ハクツー at 13:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

12月は格闘技三昧でGO!





まいど博通です!


今日も朝ランラン!快晴やし気持ちええね!事務仕事で大変な方も、たまには外界の空気を吸いにいきましょー!



もうはや12月!12月は格闘技の大会もいいカード目白押し!


今週の8日日曜は、後楽園ホールで新日本キック!「SOUL IN THE RING Y」!治政館からも福岡さんが1位相手に試合するし、チャンピオンの試合も多数あって必見の大会だ!


でもチケットもやっぱり人気みたいで、博通も当日券で立ち見になるかも…だけど行こうと思ってます!勉強勉強!



そして、次の15日は「HEAT 29」!総合ルールの試合もあって、また違った雰囲気の大会。


一度、大阪の会場で観たことがありますが、かなり緊張感のある舞台でした。ドキドキしながら観ていた舞台だし、やばいな!相手強いし、ヤバイ!この追い詰められた感、やばいです!


でも、やるしかない!勝つしか道はないと思って、結果にこだわってやろうと思います!


チケットも博通応援席(\10,000、\5,000 )、まだありますので是非お声おかけください! 応援お願いします!


hm55ban@gmail.com





今日のランラン&トレーニング。


吉川市役所近くの公園にあったアスレチックでトレーニング!


テレビの「SASUKE」みたいなロープ登りとか、バランスとりながらバランスとりながら棒わたりするやつとかいろいろあって、「落ちたらやりなおし」っていう勝手なルールでやったらいいトレーニングになった!


公園 ってよく考えて作られてるな!老若男女の遊びとか、トレーニングとか、健康とか、休憩とか、いろいろな目的が詰まってるんだな!とあらためて感心。また来て、今度はマジでタイム測ってやろっ!



では押忍!
posted by ハクツー at 13:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ランランランニング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハクツーブログTOP
×

