ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2011年10月23日

ハクツーあるある大事典!〜食器洗剤あるある!〜

                  

まいど博通です!

食器洗剤!

長持ちするよねー一人暮らしだと!

今日、1年近くももった一本の洗剤がなくなったので、お疲れさん、次のやつを探してると・・・


棚から一杯出てきた!


安かったから買っとこ!思って買ったんでしょうねー、3本くらい出てきました。

あるよねー、買ったの忘れてまた買うって。積もり積もって3本!


僕は基本、物とかあまりストックしない性分で、冷蔵庫にも基本あんまり入ってないくらいなんです。(今考えたら、災害時に真っ先に餓えるな!ちょっとは蓄えとこ!)

なのに棚に3本。

なんかラッキー!的な気分と、

あるの忘れてこんなに買っちゃってたんだ的な気分が混じって複雑だけど、


ややラッキー的なほうの気分が勝って、気分よくお炊事ができました(笑)

家事も楽しく!

では押忍!
posted by ハクツー at 13:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーあるある大辞典! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

単身赴任あるある!

ハクツーあるある!


まいど博通です!

今日は「単身赴任あるある!」

僕も大阪から埼玉に来てはや4年!僕の場合単身赴任とはちょっと違うけど、たぶん感覚は同じ?ということで。ではまず一つ。


〜天気予報で、つい地元の天気までチェックしてしまう!(あるある!)〜


これはあるんだな〜。ついね!たまに間違えて見るね!埼玉にいるの忘れててね!


〜休日の朝とか、寝ぼけて「今日は難波にでも行くか〜。」なんて本気でボケる!(あるある!)〜


これも埼玉にいるの忘れて。行けるかっつーの!


〜毎日歩いている道で。時々ふと、「なんで俺こんな所歩いてるんだろう?」と思うことがある!(あるある!)〜


一瞬記憶が飛んでるんだろうね(笑)関西でずっと住んでて、関東なんて自分にとって関係のない所だと思ってたのに、今そこで暮らしてる。なんか不思議になるんです時々。

わっかるかな〜?わっかんね〜だろ〜な〜!

他にもこんなのあるよ!って方、コメントお待ちしております!

では押忍!
posted by ハクツー at 23:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーあるある大辞典! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

電車あるある!

ハクツーあるある!


まいど博通です!

車もない、バイクもない、自転車はあるけどパンクしてる私は、電車に乗る機会がとても多い。そんなわけで今日は「電車あるある!」


〜電車の座席で寝ると、ちょうど頭の後ろにある広告の入ってる額縁に、髪の毛が挟まって抜ける!(あるある!)〜


共感してくれる人いるかな?あんまりいないかな?僕はそれで結構抜いた覚えがあります!

この調子だと将来、右じゃなく後ろから先にハゲるかも!

寝不足ダメだな!

では押忍!
posted by ハクツー at 16:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーあるある大辞典! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

雨の日あるある!

ハクツーあるある!


まいど博通です!

今日は雨でしたね〜!そんなわけで今日は「雨の日あるある!」


〜折りたたみ傘さしてると、連結部分に髪の毛が挟まって抜けちゃう!(あるあるー!)〜


え、ない?…賛否両論あるかも、ですが、僕は今日それで5本は抜けました!

この調子だと将来、右から先にハゲるな。右利きだから。傘持つのが右だから。

雨の日が多いと困るな!

では押忍!
posted by ハクツー at 20:48| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーあるある大辞典! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハクツーブログTOP
×

