ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2012年11月08日

うっかりさん!



まいど博通です!

昨日、お風呂上がり。


「なんか今日は冷えるな〜!冬近しだな!」


なんて思ってるとなんと!冷凍庫開けっ放し!そりゃ冷えるわ!(笑)


こうゆうのよくある。ハクツーあるある。


こないだは、電車の中で音楽聞こうとヘッドホン着けといて、スイッチ入れずに何駅か過ぎてやっと気付く、なんてのもありました。ヘッドホン、ただの耳栓になってました(笑)



パンチドランカー?って思ったそこのアナタ。




もう少し気を遣いましょう(笑)



もう!うっかりさんなんだから!ハクツーでした!


では押忍!



「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 23:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーあるある大辞典! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

鍵イライラ。

        

まいど博通です!


こないだ。


疲れて、家に帰って来たとき。


アパートの1階にある郵便受け。安全にために鍵をかけてるんだけど、


なっかなか開かない!


疲れてるからかな〜、鍵がなかなか鍵穴に入らない。だんだんイライラして、「ワーッ!」ってなりそうになって!

もうちょっとでハクツー、腕力をもってしてちぎっちゃおうか、なんて思いもしましたが(そんなヤワな鍵じゃない笑)、30分ほど格闘して(ウソ)、何とか無事に開けれた!


・・・で、そんなに苦労して開けたときに限って、ロクなもの入ってないのは世の常だね!ピザの配達のチラシとかね(笑)。いらん!


今日はそんなお話。ただそれだけなんだけどね。ネタに困ってるわけではないよ、断じて!(笑)


では押忍!
posted by ハクツー at 23:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーあるある大辞典! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

ハクツーあるある大辞典!〜オマタガ!〜

        

まいど博通です!

今日。

人生で何番目かに悲惨な出来事が起こった!


それは!


ズボンのお股が裂けた!オーマタガッ!


重い段ボール持ち上げるのに思いっきりお股を広げたらそう。ビリっっ!ていった。・・・いった瞬間思ったね。裂けた、と。

念のため一緒にいた知人に、「避けてる?」って聞いたら、「避けてる。」っていってた。

「後ろから見て分かる?」って聞いたら「分かる。」っていってた。悲惨だ!

そんな日に限ってあれです、段ボール抱えて階段上げ下げする事情があるのが。なお悲惨!


何とか(?)終える。

でもなー、帰るまでに何回階段あるか。エスカレーターなんかもう最悪!想像してごらんなさい、上見たら〇ンツですよ!女の子だったらサービスで通りますけどね。気の荒い人やったら怒鳴りますよ。「穴開いとるやんけボケ!」ってね(笑)せっしょやわ〜!

今日パ〇ツ何色掃いて来たっけな、黒やったら目立たんのに!なんて思いながら、エスカレーターではお尻、手で隠して乗りました。エチケットです。


・・・こんなこと、男なら何度か経験したことがあるのでは?なのでハクツーあるある大辞典!今日ほど、裁縫道具持ち歩いてたらよかったと思った日はないね。ポケットに入れとこっかな!(笑)

では押忍!
posted by ハクツー at 21:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーあるある大辞典! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

ハクツーあるある大事典!〜ブレンドってやつの難しさ〜

        

まいど博通です!

ハクツーあるある大事典!


我が家のお風呂は、銭湯によくある、水とお湯を上手く混ぜてお湯の温度を調整する、すごいアナログな蛇口であります。シャワーもね。

この水とお湯の配分がめちゃ難しくて、引っ越して間のない頃には、よく火傷しそうになりました(笑)

先に水のほうを止めちゃって、めちゃシャワーが熱くなってアウチっ!ってやつもよくやります。おかげさまでハクツーの肌は、普通の人より若干、熱に強いです(うそ)。


今でもよくやるので「あるある」!

でもよくよく考えてみたら、今じゃそんなアナログなところ、少ないからあるあるじゃないか(笑)!ナイナイだねナイナイ!

では押忍!
posted by ハクツー at 22:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーあるある大辞典! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

ハクツーあるある大事典!〜洗濯物あるある〜

                

まいど博通です!

久しぶりあるあるシリーズ!洗濯物あるある!


「洗濯機まわしてたの忘れて翌日気が付くがときすでにおそし、洗濯物が洗濯機の中で乾いちゃっててしわしわ!」あるある!


実に残念な出来事ですよねー。よくあるとは言わないけどやっちゃう。洗濯機の内側に沿って乾くので、「いったんもめん」みたいになる(笑)。やだね〜!

皆さんも気を付けて!


・・・そういえば関東、明日から天気悪い予報。洗濯物すでに溜まってますやばし!

では押忍!
posted by ハクツー at 23:27| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ハクツーあるある大辞典! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハクツーブログTOP
×

