ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2010年12月08日

鬼ころしで晩酌!

鬼ころしに豆腐!


まいど博通です!

豆腐に鬼ころし!

豆腐には味噌やネギなどを和えたものをのせてます。うまい!

しかし鬼ころしで晩酌、この幸せもそろそろ封印。試合前ですからね(悲)

あとは勝利の祝いにとっておこう!

では押忍!
posted by ハクツー at 18:39| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通食いだおれ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

うまし酒とうまし肴。

うむ!


まいど博通です!

今日はいい出会いやいい出来事に触れ、いい刺激を受けた1日となりました。


そんなこんなでいい日には、いいお酒を。

ってことで早速鬼ころし!いいお魚を食べながらクイッ!とやる。うまし!

やっぱり海の幸には日本酒ですな。魚の味も引き立ちます。

また明日から僕も頑張るぞ!

では押忍!


posted by ハクツー at 22:11| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通食いだおれ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

博通食いだおれ!〜ラーメン「良人」〜

うまかったな〜!


まいど博通です!

こないだ新秋津の駅前にあるラーメン屋「良人」に行ってきました!

そして食べてきました、つけ麺大盛り!

久しぶりに食べるつけ麺、おいしかった!

そしてつけ麺のスープはそのままじゃからいので、スープ割をしてもらって全部のんじゃった!油、結構体に入れちゃったな〜。のまなきゃ良かった、かな?

でも、大盛りにしてる時点ですでにダメか…いや、ラーメンを食べること自体思い切ったな!

減量は順調だけど、油断はしちゃダメですね。これを食いおさめにしよう!と心に決めたハクツーでした。

では押忍!
posted by ハクツー at 23:30| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通食いだおれ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

博通食いだおれ!〜げたんは!〜

げたんは、一度食いもせっ!


まいど博通です!

喰らえ、げたんは〜!

ってことで、こないだ食べた「げたんは」。

鹿児島のお菓子らしく、名前は形が「下駄の歯」に似てるからげたんは、とたいうらしい。

鹿児島といえば、大河ドラマの龍馬伝でも西郷隆盛が出てきましたね!…いやこれは余談ですが。

味はま〜うまいこと!甘くて、止まらなくなっちゃいました。でも大丈夫!そんなに脂質も高くなくてカロリーも少ないのだ!減量中にはありがたいネっ!


そういえば減量、順調です。減量、といってもこのとおり、結構食べてます(笑)でも体重は減ってます。いい傾向だ!

またげたんは、機会があったら食べたいな!

では押忍!
posted by ハクツー at 23:45| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通食いだおれ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

博通食いだおれ!〜兎に角〜

とにかくうまい!


まいど博通です!

ラーメン通?な博通、こないだ松戸にあるラーメン屋、「兎に角」に行ってきました!

ここは一度友達と来たことがあるんですが、その時食べたラーメンの味がおいしくて忘れられなくて、また来たわけです。

お店が移転してて、新しくきれいになってました!

しかし移転してたんだな〜。実はちょっと前何回かこの辺りを探し回ったんですがその時は見つからなかったのデス。

そんなこともあり、発見して喜びのあまり、ついラーメン大盛りの他に牛筋丼も注文しちゃいました!

まずは牛筋丼から。

う〜ん、オイシイ!これだけで十分満足できそうなくらいです。

続いてラーメン。

いや〜コレコレ!この味です!凄いオイシイ!口ベタなので、どうオイシイのかはご想像に任せるしかないな!いうまでもなく満腹、満足!

11時なのにもう行列できそうになってたけど、待つかいは十分アリ!とにかく!兎に角行ってみるべし!

では押忍!
posted by ハクツー at 23:06| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通食いだおれ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハクツーブログTOP
×

