ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2012年08月01日

豚丼!

               

まいど博通です!


昨日、東京の新橋にある、とある豚丼専門のお店に行ってきた!


わざわざ新橋まで出てきたのは・・・

写真の!超超大盛りの豚丼を食うためだぁー!



見て!でっかい丼ぶりをはみ出さんばかりに乗っかる豚肉を!


これ、特盛り!周りの人はやっぱり中盛りとかやったね(笑)



いただきますっ!



・・・いやーうまいねー!大満足!

ちなみにこの特盛り、1kgあるらしいよ!(驚)

結構余裕で食べれたけどね!


またお腹減ったら来たい所です!

では押忍!




「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 22:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通食いだおれ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

次郎系!

               

まいど博通です!


ででん!超大森ラーメン!

どこぞにある、とある次郎ラーメンで頼んだ「豚ラーメン大盛り」。


「次郎ラーメン」っていったら大盛りで有名!

せっかく来たんだから大盛りかなーと安易に頼むも一瞬で後悔(笑)


豚もかなり多いし、麺、食っても食っても減らないし、

どうしよ!

マジで思いましたが、さすが減量明けのハクツー!食ったね、食いきった!


お腹一杯食べて、幸せ・・・通り越して苦しみが来ました!


でも食べれるってのはやっぱり幸せ!


また機会があったら挑戦するぜー次郎ラーメン!



では押忍!




「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 23:10| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通食いだおれ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

まぜそばっス!

            

まいど博通です!

まぜそばメガ盛り!昨日食うたったっス!

まぜそばってのは、混ぜて食べるそば。ラーメン。油そばとも言うっス(たぶん)。

底のほうにスープがあって、上からラー油と押忍!(お酢)をかけてから混ぜる!イエっス!

で、食べまっス!これがまたおいしいのだー!初めて食べたときはその珍しさと意外なおいしさにやみつきになりそうになったね!今でも無性に食べたくなるときありますっし。・・・じゃなくてス。


新小岩においしいまぜそば屋があるんだけど、新小岩、訳あって当分行くことがなくなったので、昨日がひとまずの食い納め。

メガ盛り!超満足!また新小岩行くときは食べに来まっス!

では押っス!
posted by ハクツー at 22:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通食いだおれ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

ウニ!

        

まいど博通です!

ウニ!

な、なんでハクツーがこんな高級なモノを食べとるのだ!?なんて思った人失礼!ハクツー、食べ物に金はいとわないのだー!


・・・なんてのは嘘で、これめっちゃ安かった!味もウニの味ちゃんとする!ええやん。もうけた!


でもハクツー、食べ物にお金を使うのはホントで、普通の人よりかなりエンゲル係数高いと思います。減量があるからかな?食に対する執念は強いものがあるよ(笑)。


とある方が言ってました。「俺は食べるために生きてる」と。

それを聞いた時は「生きるために食べる」の間違いかとも思いましたが、考えてみると一理あるなと思いましたね。食べるために生きる、か。僕もその考えに賛成です!

人って、美味しいもの食べてるときが一番幸せな顔しますもんね。美味しいものお土産に買って家路についてるおっちゃんも、幸せそうな顔してる。


もし僕が宝くじ当たって金持ちになったら、家とか車買うよりも、美味しいものいっぱい食べてる。そんな気がします!



・・・今は食べること考えるのが唯一の楽しみ。そんな時期です!(笑)

では押忍!
posted by ハクツー at 23:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通食いだおれ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

またリスト!

        

まいど博通です!

ラーメン食いたい!

という、今日のブログ。

毎回恒例、「試合終わったら食べたいものリスト」、ハクツーすでに考えております!

いきます。


まぜそば!

つけ麺!

スイーツ!(全般)

肉!(全般)

大盛り!(全般) 


今回もモチベーションかなり高いです!タイでも喰うぞ!

今日も、焼鳥の匂いがどこかからして、それだけで幸せになりました(笑)

気持ちよく食べるために勝つ。これ大事!

今はしっかり仕上げ、頑張るぞ!

では押忍!
posted by ハクツー at 19:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通食いだおれ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハクツーブログTOP
×

