ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年01月27日

ランランランニング!〜越谷往復!〜




まいど博通です!


今日はランランランニング!川沿いをGO!


もうすぐ節分ですね!


「鬼は〜外!福は〜内!」


あんまり豆まきの習慣がないハクツーにとって節分は「まるかぶりの日」です!(笑)



で、30分ほど走って、越谷に近付いた頃。


「なんか臭うな・・・」


って思ってよく見ると、なんと!草むらでおっさんがのぐそ・・・ウッフン!ノ〇ソをしてやがった!くっそー!見てはならんものを見てしまったぜ!(怒)



「ケンカは〜外!ウ〇コは〜内!」



目が合いそうになったので急いで視線を外しました(笑) 勘弁してほしいぜ!・・・お食事中の方失礼しました。怒りはおっさんにぶつけてください!




気を取り直して、40分ほどで越谷に到着!


本とか色々ショッピングして、


さあ吉川に帰るゾ!



ちなみに今日は、前に買った1キロの重りを足に付けて走ってます。意外とめちゃ重いです。けっこうキツかったです。取りあえず報告まで(笑)


帰ったらちゃんと足ケアして、


走ったぶん一杯食って、


楽園梅酒飲んでほんのりしよ!


最近よく梅酒飲んでるのも、試合決まったらあんまり飲めないからね。食い貯め、飲み貯め!


と、いうことは、試合が決まりそうな予感?ん〜、どうでしょう!(長嶋さん風に)・・・また決まったらブログでお知らせしま〜す!


計、1時間半のランランランニングでした!


では押忍!



「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 16:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ランランランニング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

ランランランニング!〜思い出深き浦和美園へ!〜




まいど博通です!


今日は〜・・・



・・・浦和美園までランランランニングだぁっ!



浦和美園にはね、有名なところでは浦和レッズの本拠地、「さいたまスタジアム」があるけど、


ハクツーにとってはそれよりも、「イオンがある街」って印象が強いのだ!


・・・というのも昔、ハクツーが関東に来て、

「ジムと住む所は決まったけど生計を立てるためのお仕事が・・・」

って困ってたアマチュア時代にお世話になってたアルバイト先のお店が、ここにあるのだー!


そして、その頃からお世話になってる店長が、プロになってバイトを止めてからも試合に応援に来てくれてて、今もめちゃお世話になってる!ので、ご挨拶も兼ねて今日会いに行こう!と向かったわけでアリマス!



というわけで、南越谷からランラン!



関東はいまだ、月曜に降った雪がけっこー積もってて、走るのは命懸け!大阪人にとって滑るのは致命傷だからね(笑) コケてケガするのもヤなんで、めちゃ足下に気を使って走ります!


埼玉の地理に詳しくなければ分からないけど、浦和美園は浦和でも東の外れにあって、南越谷からは約6キロほどかな。



バイトしてた頃は仕事帰り、このコースをよく走ってたな〜・・・



なんて感傷に浸ったかどうかはともかく(笑)、40分ほどで浦和美園に到着!



早速店長に会ってご挨拶。そしてなんと・・・、



昔の職場でもあるこのお店が、あと1ヶ月ほどで閉店しちゃうのだ!



ハクツーにとっても思い出深いここがなくなっちゃう・・・、ハクツー、またまた感傷に浸った!かどうかは知りませんが(笑笑)、


やっぱり寂しいな〜・・・


ということで、最後は懐かしいお店で、


ワタクシも昔、つたないセールストークを駆使して売ってた商品の一つ、靴のインソールを買って帰った!



こうして、お世話になったお店と店長に別れを告げ、


帰りも、電車賃ケチって40分走って帰った!



浮いたお金で夕飯食って、



楽園梅酒飲んだ!感慨に浸りながら、今日もほんのりお休みなさ〜い!


計1時間20分のランランランニングでした!


では押忍!



「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 20:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ランランランニング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

ランランランニング&飲み会!




まいど博通です!


昨日はランランランニング!堺市、高石市方面にいくぜい!



まずは鳳大社へ。


毎年なんやかやで来てますこの神社、実家周辺ではかなり大きい神社で、この日は初詣でけっこう人来てましたね。


お参りするのも人がズラーっと並んでいたので、遠めで手を合わせます。


ここから高石の浜寺公園へ行きトレーニング!


で、そこから走って帰る。計1時間17分!まあまあ走りました。



夜は中学時代の友達と集まって飲み!飲み放題で飲まなきゃソンソン!言って、飲み過ぎました(笑) でもかろうじて飲まれずには済んだ(と思います笑笑)。


浪花友在れ、楽しい再会!よき日かな!



・・・ちなみに写真は京都・鴨川!あんま関係ありまへん!



では押忍!




「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 23:16| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ランランランニング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

ランランランニング!〜クリスマスイブランラン〜




まいど博通です!


今日はクリスマスイブ!


ってことでランランランニング!(笑)  浦和のほうの銭湯がゴールだ!


新越谷スタート!


今日は祝日だからジムは休み!でもご存知、ハクツーは一人者だから、家にいてもやることない。別にアウトドア派でもないけど、自然にドアをアウトするよね(笑)


で、1時間40分という、格闘家としては走り過ぎなんじゃない?という時間走って、浦和に到着!銭湯にIN!


たしかここの銭湯、香港行ったときの出発の日に入ったので覚えてるな!



リラックス!



出てきて、近くの酒屋で「コエドビール」買って飲んだ!(写真) コエドビール、埼玉は川越の地ビールね。風呂上がりのビールはきくわ!



浦和。街はクリスマスイブだけに賑わってましたね。


美味しいらしいケーキ屋行ってみたけど、めちゃ並んでたのでパス!



今日は帰って、鶏肉でも食うか!



では押忍!





「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 22:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ランランランニング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

ランランランニング!〜今日もゴールはお風呂〜

androidapp/870121122212802-2101245651.png


まいど博通です!


今日は祝日!

でジム休み!

で外は雨!やばし!



今日はランランランニングの予定だったんですが、この天気じゃな〜ってことで朝は家トレ!


でもね、狭いし、そんないいトレーニングはできましぇんでどないしよーと思ってたら、昼から雨止んだ!


よし!ランランランニングだっ!


また元荒川沿いを越谷方面に走って、お風呂ゴールの道のり!


しかし、さぶくなったね〜!サウナスーツ着てるけど、こう寒いとあんまし汗かかんからヤだな!下に着込むとか考えなきゃな!


いつも持ってるバームは、忘れてきました。家帰ったら、冷蔵庫の上に置いてあった。「冷蔵庫から出したけど、カバンに入れるのを忘れた」パターンです(笑)


ともあれ、1時間で銭湯に到着!



お風呂 、やっぱ落ち着くね!


風呂に入って、怒る人はいない。

気持ちよくて、皆ホッとした顔をしてるから、

誰も緊張しないで、ゆったり時間を過ごしてます。


ハクツーはそんな時間が好きなのだ!


皆ハッピーな、数少ないスポット、お風呂。好き!



走って、サウナで、なんとかウェイトもウム!ってとこまではきたし、ボデーもきっと仕上がるでしょう!


いい祝日になったべ!


ちなみに余談ですが、昨日食べた洋ナシ、芯まで食うたった!なんか健康に良さそうだから!(たぶん気のせいだけど)


では押忍!




「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 23:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ランランランニング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハクツーブログTOP
×

