ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年03月11日

ランランランニング!〜フィーバー!〜





まいど博通です!


昨日はすごい風でしたね〜!後楽園行く前に、新小岩から錦糸町まで走ったんだけど、砂嵐で息ができん!黄砂?それともウワサのPM2:50?だとヤバイな!


まあそれでもなんとか30分ほどで走り切って、錦糸町でお買い物して、後楽園へというコースでした!



で今日は、ジムの帰りを家までランランランニング!腕に3キロ、脚に4キロ重りを付けてのヘビーランニングだつ!


歩くだけでもキツイのに・・・で、やっぱりつらい。でも、気を抜くとまた捻挫するから、一歩一歩、気が抜けない!過酷な道のりでした(汗)


でもなんやかんやで、吉川着いたら37分くらいで、重り付けない時とそんなに変わらずで、ペースが落ちてなかったので、いいんでない!?ハクツー、頑張りました!



そんなこんななランランランニング。体重測ったらフィーバーしてました!(あと約5キロか!だいじょぶかな? 笑)



では押忍!




「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 23:48| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ランランランニング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

ランランランニング!〜新松戸コース!〜

androidapp/11411302072352061836752336.png



まいど博通です!


今日はランランランニング!千葉の新松戸スタート。新コース開拓だっ!


前に、重り付けて走ってねんざして、「もうすまい」思ってたんだけど、パゥワーアップのためにも、今度は重り、バッグに入れて走ろう!というアイデアを思いついて、今日から実行!7キロ背負って走るという決断をしたハクツーを褒めてつかあさい!(笑)


で、新規コースを開拓!走り出したはいいものの、


なんと!走り出してすぐにめちゃ昇り坂!地図だけではやっぱ分からん高低差に、重り付けて半ばダッシュで、想定外のハードトレーニングの予感です(笑)


で、新規コース開拓につきものの迷子!道をかなり外れる!オウノー!


何とかリカバリーするものの、かなーりのロス!・・・でも、45分ほどでなんとか三郷を過ぎ、55分くらい走ったところでワオ!今度は!


バッグの紐がちんぎれた!(WOWOW!)


やっぱり7キロは重かった。ハクツーよりバッグが先にくたばったなあ。


ってことでここでランランランニング終了!想定外なことが多くて、きつい、というよりはおもろかったです(笑)


新規コース開拓には失敗しましたが、すごくいいトレーニングにはなったので結果オーライ!なランランランニングでした!



ちなみにね、あとで、どこで道迷ったのかを地図で確かめるのも実はおもろくて(笑)、


間違い直しをしているようで、受験前の学生時代を思い出します。よくやったなあ、テスト勉強とかでね!道間違えまくりの今日は、確実に赤点ですね(笑)



ちなみに、写真は全然関係ない御茶ノ水の公園。


ちなみに、日をまたいじゃったので今日じゃなくて昨日。


ちなみにハクツー今日も楽園梅酒飲んでほんのり寝ます。


では押忍!







「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 00:10| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ランランランニング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

ランランランニング!〜小菅ゴール〜




まいど博通です!


ランランランニング!今日は訳あって新小岩スタートだっ!


新小岩の駅前を「平和橋通り」っていう大通りが通っていて、


目的地は「北千住」だっ!


と意気込んでひたすら北へ走ったところ、


行き過ぎて「小菅」までいっちゃった!


戻るのもあほらしいから、小菅ゴールってことで(笑)・・・駅前、何もなさそうだな!ミスったな!



4月にあるであろう試合に向けて、そろそろ走り込む季節もくるであろう今日この頃、時間を見つけて走らなくてはね!


ってことで、50分のランランランニングでした!写真は夜で暗くて撮れなかったので、楽園梅酒。この甘さは疲れを落としてくれるね!



今度はちゃんと北千住にたどり着けるように地図で予習するぞー!(笑)


では押忍!




「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 20:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ランランランニング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

ランランランニング!〜越谷ゴール〜

越谷へ!



まいど博通です!


今日も祝日ですね〜!ジムも休みなんだけど、休みすぎては鈍る一方なので今日はランランランニングだつ!目指すは越谷のお風呂だつ!


このコース、最近は祝日の定番になってますね〜。元荒川沿いを走るの。この川沿いには、ポイントポイントにトレーニング器具のある公園があって、まさにスポーツマンのためのランニングコースになっております。


今日も途中、時計止めてトレーニング!気が向いたときに好きなだけトレーニングできるっていう環境がええんだな!ハクツーはビックリするくらいマイペースな奴だから(笑)、こうゆう青空のもと放牧されてるくらいのがいいんだろうね!って思った!(笑笑)


それはそうと、雨少ないからかな〜、元荒川の水少なかったな!歩いて渡れるくらい。こんなものなのかな?



そんなこんなで、50分で越谷に到着!


この越谷駅の辺りの電柱みると、住所(町の名前)が「越ヶ谷」になってるから、ひょっとしたら越谷も昔は越ヶ谷って書いたのかもね〜、


なんてどうでもいいことを考えながら、銭湯ゴール!ニューヨーク!

サウナイン!アウト!塩サウナイン!アウト!女風呂イン!それはアウト!(笑)



で、汗かいては流しを繰り返して銭湯をアウト。スッキリしたところでまた走って帰る!

せっかく汗流したのに!という荒行ですが、電車賃をケチるためには必要なことなのです。そう、案外に越谷は遠いのだ!



で、往復1時間40分ほどのランランランニング。風呂入ったせいもあって、体はすこぶる快調!いい骨休めになった1日でした!


では押忍!







「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 18:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ランランランニング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

ランランランニング!〜ランニング再開!〜




まいど博通です!


今日はランランランニング!足痛めて以来の初ランニングだ!


足はほぼ治って、もう走れるし蹴れる状態に回復!絶好調だでべいべー!



で、50分くらい走ったんだけど、



途中で右脚が張ってきちゃってビックリ!やっぱり体は嘘つかないね〜!2、3日ビッコ引いて1週間ちょい蹴らなかっただけで、もう右脚が弱ってました。はやく戻さねば!



それはそうと今日、1.5kgの「アンクルウェイト」買った!500グラムのアップグレード!ちょっとずつパワーをアップしてまいりますよ!オス!


・・・もう走るときは付けませんけどね!(笑)


では押忍!




「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 22:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ランランランニング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハクツーブログTOP
×

