ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2010年06月29日

マル珍!〜夏花火!〜

スイカだよ!


まいど博通です!

昨日、スーパーで見つけた変わった奴。何だと思います?

ブッブー!正解はなんとスイカ!

「夏花火」って名前らしい。なんとも変わったスイカだな〜、と思って買っちゃった!

味見。やっぱスイカだ。中は赤くて、皮が黄色いだけだね。ピーマンとパプリカみたいなモノですな!

でもおいしいことに変わりはなく、もう夏だね〜。って感じさせてくれました。

さてワールドカップ観よっ!がんばれニッポン!

では押忍!
posted by ハクツー at 23:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マル珍! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

マル珍!〜みっくちゅじゅーちゅ!〜

みっくちゅじゅーちゅ!


まいど博通です!

「みっくちゅじゅーちゅ」!

赤ちゃん言葉だけどだまされちゃーいけない、これお酒!名前につられてどんな味だろ?て思い買ってみました。(見事に酒屋の思うツボですな!)

味はやっぱり?ミックスジュース。アルコール入ってるけど、酒呑める人にしてみればあんまり感じない程度の量で、まんまミックスジュースって感じでした。(もちおいしかった!)

そういえば小さい頃はミックスジュースよく飲んだな〜。(もちろんお酒のコレじゃないよ!)喫茶店じゃクリームソーダがミックスジュースってのが定番だったからね。今の子はあんまし飲まないかな?

ハタチ越えた皆さんは是非一度「みっくちゅじゅーちゅ」を呑んでみてちょ!昔に戻った感覚になれるよ!(呑みすぎて?笑)

では押忍!
posted by ハクツー at 08:09| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マル珍! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

マル珍!〜巨大スイカ!〜

スイカ割りしたいね!


まいど博通です!

見てこの巨大なスイカ!どうやら売り物ではないようです。別に欲しくはないけどね!

でもこんなスイカ、食べたらおいしいんだろうか?そして観賞用なら、どれくらいもつんだろうか?

買うと高いんだろうな〜。中は赤いのかな〜?

…どうでもいっか!別に欲しくはないからね!

では押忍!
posted by ハクツー at 20:29| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マル珍! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

マル珍!〜変わつたスポーツ飲料〜

珍しいもの好きも困りもので…


まいど博通です!

昨日原宿で見つけたスポーツ飲料。

珍しいペットボトルに、200円という微妙に高い値段。ラベルにはくどくどと書かれた上司への愚痴!(なんで?)

さすがは原宿、なんか分からんけど変わったもの売ってるな〜思って買ってみました。

やっぱり味は期待して飲んだのですが、まあまずかったですね。残念!(泣)

まあいっか!珍しいもの好きですから!

では押忍!
posted by ハクツー at 23:48| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マル珍! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

マル珍!〜ウルトラサイダー!〜

赤だけどサイダーだよ!コーラじゃないよ!


まいど博通です!

こないだ飲んだウルトラサイダー!どんな凄いサイダーだ?って感じですが、中身は普通のサイダーでした。

ただ!なんと!缶が特製ウルトラマン缶!

…僕はウルトラマン世代ではないのであんまし興味ナシです。でもマニアの方にはたまらないでしょうね。

サイダー、おいしかったです。

では押忍!
posted by ハクツー at 11:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マル珍! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハクツーブログTOP
×

