ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2011年07月06日

ガラナエール!

        

まいど博通です!

これコーラ・・・

じゃない!その名は「ガラナエール」!

南米産のガラナって植物から作られた飲み物。なんでも、ガラナから作られる最高級の炭酸飲料だそう!すごいな!

早速飲んでみると・・・。

想像とは違う味!でもおいしい!

コーラに似てるんじゃないの?って思ったアナタも、きっと想像と違ってちょいびっくりするのでは。日本にはなかなかない変わった味だねコレも。

いい発見。またあったら買お!

では押忍!
posted by ハクツー at 20:14| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マル珍! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

マル珍!~こんなところに大阪城がっっ!~

        

まいど博通です!


!?大阪城?


いや、それにしては小さすぎる!

第一ここは天王寺だし、ありえん!


・・・聞くところによると、これはホテルらしいです。しかし豪勢なホテルだな!かつては太閤秀吉もよく泊まったとか。そんなアホな!


こんなホテルあるのは知らんかったな~。これはマル珍でしょ!

大阪に初めて来る方達、「大阪城って意外と小さいなー!」なんて思わないでくださいよー!本物は天王寺にはないですからねー(笑)

では押忍!
posted by ハクツー at 17:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マル珍! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

マル珍!~ストリートファイト!~

        

まいど博通です!

ビシッ!

バシッ!

いてっ!このやろーやりやぁったなー!そのくせー足、人前でぶんまわすんじゃねぇー!


・・・なんて声が今にも聞こえてきそうなムエタイの人形を発見!新小岩の商店街のとある店前に置いてありました。

でもいいなーこれ!なんでこんなところに置いてあるんだろ?珍しくない?

ってことでマル珍に認定だ!これからも商店街の真ん中で闘いたまえー!



・・・ちなみにこのあと、蹴りをかわした赤の選手が右ストレートで青をKOします。(たぶんね笑)

では押忍!
posted by ハクツー at 21:27| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | マル珍! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

マル珍!〜10円!?〇〇チェア〜

101214_120549.jpg

まいど博通です!

今、北戸田にあるイオンに来てるんですが、見てください、これ!

この普通に置いてある休憩用の椅子、なんとマッサージチェアなのです!しかも、1分10円!やっすー!やるっきゃないでしょ!


というわけで誰もやってないけど1人でスタート。

…めちゃ気持ちイイ!

ただリモコンも何もなくて、ひたすら同じところをぐりぐり…

いえいいんです、10円でそこまでは要求しません。座り方を変えたり体を反らしたりモソモソして位置を変えればいいんですから。(まわりから見たら面白かったと思う)

思いのほか気持ちよかったもので、10円の続くかぎりやってしまいましたよ(笑)いや〜えがった!きっと流行るなコレ!ハクツーイチ押しです!

では押忍!
posted by ハクツー at 12:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マル珍! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

雪だるま発見!

雪だるまだ〜!


まいど博通です!

こないだ巣鴨に行った時に飲んだカフェラテ。

これ、よく見てください!クリームで雪だるまが描かれています!テレビとかでよく紹介されているあれです!

「飲んだら同じじゃん」

なんて思ってる人。一回頼んでみてちょ。出てきたとき結構感動します。

飲むのがもったいないな〜なんて思いながらガブッ!と飲んぢゃいましたが、思わぬ感動をありがとう!

では押忍!
posted by ハクツー at 15:22| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マル珍! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハクツーブログTOP
×

