ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2011年11月11日

マル珍!〜超デカカボチャ!〜

                  

まいど博通です!

この前スーパーの野菜コーナーにあった超デカカボチャ!ハロウィンだから?

たぶん偽物。空手チョップで割ってやろうかと思いましたが、ギャラリーもいないのにプロのチョップを見せるのもあれなんでやめときました(笑)

とりあえずマル珍で。

では押忍!
posted by ハクツー at 21:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マル珍! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

マル珍!〜傘の自販!〜

        

まいど博通です!

傘の自動販売機!珍しくないですか?

三郷の駅にあります。


毎日のように来てるのに、今日初めて気付きました(笑)

売れ行きが気になる。雨の日は結構売れてるのかな?

マル珍!

では押忍!
posted by ハクツー at 20:58| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マル珍! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

マル珍!〜すごい?チョコレート〜

いらない。


まいど博通です!

お台場で売ってたチョコレート。

36℃でも溶けない!という特殊なやつらしい。イタリア製らしい。

ビックリしたのは値段。なんと・・・、


約1000円!板チョコサイズで!


そうですよねー、なんてったって36℃でも溶けないんですもの!こんなすばらしいチョコレート、安いわけがありません!

僕はいらないけど(笑)


売れてるのかが気になるな。


では押忍!
posted by ハクツー at 23:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マル珍! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

マル珍!〜仮面サイダー!〜

ショック!


まいど博通です!

「仮面サイダー」!

ちょうど喉渇いてきたし!1本買うか!

・・・・・・出てきたのは、なんじゃコイツ!?

裏をみるとショッカーだと。くっ、やられた!ライダーが出てくることを確信してた僕がバカだつた!ショック!(ショッカーだけに。)


でも、サイダーはうまい。昔から僕、真夏の海が見えるところで、サイダーのプールに溺れるのが夢の一つ(ベッタベタになるけどね)。それくらいサイダーが好きなのだ!


仮面サイダー、ショッカーだったのは残念だけど、ブログのネタになったということで最低限の仕事をしました。おいしいな!

では押忍!
posted by ハクツー at 21:42| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | マル珍! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

おじぎ草

        

まいど博通です!

「おじぎ草」って知ってますか?

触ったら葉っぱが閉じる、不思議なやつ!

こないだたまたま売ってたのを見て、触って、あらためて不思議だなーおもしろいなーって思って写真撮っちゃいました。

何のためなんだろう?

礼儀正しいやつだな!

なんでか知ってる方、是非コメントして教えてちょ!

では押忍!
posted by ハクツー at 22:03| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マル珍! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハクツーブログTOP
×

