ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年02月15日

ごかぼう!




まいど博通です!


埼玉銘菓「五家宝」!


たぶん、あんまり有名じゃないから、関東以外、なじみがないかもしれないけど、


どんなかっていうと、餅で発泡スチロールを巻いたようなやつです!(決して悪意はございません! 笑)・・・たぶん食べたことのある方は分かってくれるでしょう。


ただ、埼玉人として言っておかなければならないのは、「おいしい」ということです。ウソではなくてね!



ちなみにいい忘れましたが、「ごかぼう」と読みます。埼玉ではスーパーのお菓子コーナーにも置いてあったりします。



今日はコレ食べて、楽園梅酒飲んで寝るとします。和菓子に梅酒は合うね。炭水化物やからまた太るね(笑)


では押忍!




「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 23:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マル珍! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

マル珍!〜カツスパ!〜




まいど博通です!


昨日は朝は!


地元は大阪、和泉にある黒鳥公園までランニングして、坂道ダッシュして、トレーニングして!


昼は!


写真!鶴山台にある洋食レストランで「カツスパゲッティー」なるもの食べたでベイベー!

珍しいだけじゃなく美味しかった!なかなかなマル珍メニュー!認定です!



夜は!



いろいろあったけど!



・・・・・・大阪満喫で忙しいので(笑)、また続きは次をお楽しみにっっ!



では押忍!




「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 12:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マル珍! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

ザク豆腐!

ザク豆腐!


まいど博通です!


「ザク豆腐」なるもの!今日食べた!


テレビとかでもやってるコレ、ガンダム好きじゃなくても聞いたことはあるであろう「ザク」!の頭の形の豆腐!きっとガンダムファンはまとめ買いしてますよね!


ハクツーはただのミーハー!テレビでやってたし、いっぺん食べてみっか!くらいのノリで、ザク豆腐の「デザート」(バニラ味!)食べた!


感想は・・・、


豆腐と思えば気持ち悪く(笑)、


プリンと思えばなんかヘルシー!(笑笑)


という感じ!やっぱり「甘い豆腐」と思ったら抵抗強かったです(汗)が、「甘さ控え目のプリン」と考えれば、「ウム!」って感じでした!

ものは捉え方、考え方ですな!これ教訓!



とにかく、ザクを豆腐にしてしまおう!というアイデアを考えた人に1ポイントあげたいと思います!


では押忍!



「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 23:56| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マル珍! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

マル珍!〜みそぱん!〜

                

まいど博通です!

みそぱん?初めて見たなこんなの!

みそでも塗ってるのかな?しょっぱかったらどうしよ?

味が気になる!



味は・・・、


甘い!そしておいしい!よかった(笑)



しかし、なぜみそぱんなんやろ?


ま、みそぱんってなんやろー?思って買う人もおるからかな。(僕みたいに 笑)



マル珍認定です!


では押忍!




「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 21:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マル珍! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

マル珍!〜道端に・・・!〜

なぬ!


まいど博通です!

こないだ、吉川を散歩中・・・



なんと!サンドバッグ発見!


でも、普通の道端。なんでこんなところに?不明だ!

誰かが夜な夜な叩いてたりして。不審者!


僕も、ジム行けないときはここ来て叩こうかな(笑)



せっかくなので1つ。

サンドバッグの中身、実は「砂」ではなくて「布きれ」!砂だとめっちゃ硬いのである。


さらにもひとつ!

空手家は砂袋蹴ってスネを鍛える!血の小便が出るまで!(伝説 笑)


ハクツーもよく砂袋蹴ってたけど、腫れたことはあっても血便出たことはありません。オス!


では押忍!




「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 22:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マル珍! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハクツーブログTOP
×

