ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2010年07月23日

ハクツーオススメノマキ!〜ヴァーム!〜




まいど博通です!

僕が減量中、いつもお世話になってるヴァーム!これ飲んで走ると、体重の落ちが違うんです!

これは体内の脂肪燃焼を助けるので、特に走ったり有酸素運動の前に飲むと効果抜群。
脂肪を燃やしてエネルギーにするので、あんまり食べれない減量中でもすごく動けるんです!

なんでも蜂はこのヴァームの効果で、幼虫の時に蓄えた脂肪を燃やして飛びまわっているそう。すごい燃費がいいんですね〜。

でも、ヴァームを飲んでると何となく分かりますね。体の底から力が出てくるイメージがあります。

僕も試合前日、またお世話になりますんでヨロシクです、ヴァームさん!


皆さんも、僕の言うことを信用してくれる方は是非買ってやってください!
いやいや信用できない!って方は、一度どんなものか買って試してみてください!(どっちにしても買ってってことネ笑)


購入は是非コチラから!(→ヴァームゼリー ダイエットスペシャル 180gx6個


では押忍!
タグ:ヴァーム
posted by ハクツー at 10:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーオススメノマキ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

ハクツーオススメノマキ!〜タイムスクープハンター〜

ハクツーオススメノマキ!


まいど博通です!

NHKの回し者、ハクツーです(笑)

これまたNHKでやってる、タイムスクープハンター、って知ってます?

これは、未来から来たハイテクテレビ取材記者が、過去の時代にタイムスリップして当時の出来事を取材する、という設定の番組です。

それだけでもなかなか斬新な試みなのですが、さらに、歴史の出来事でもあまりスポットライトの当たらないような、昔の暮らしなどに焦点を当てているので、とても興味深い内容になっております。

またその描き方があたかもリアルタイムで取材をしてます!的な演出がされていて、なかなかドキドキ感があって面白いのです。

これだったら、歴史にあまり興味ない人でも自然に見れるんじゃないかな?でも、やたら刀を振り回すような暴れん坊な将軍はでてこないので、生粋の時代劇ファンには少しものたりないかもネ?(笑)

浪速友在れ、一度見るべし!

では押忍!
posted by ハクツー at 21:14| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ハクツーオススメノマキ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

ハクツーオススメノマキ!〜チェイス!〜

ハクツーオススメノマキ!


まいど博通です!

この前の深夜、NHKの再放送で土曜ドラマ「チェイス」をやってたので少し見ました。

もうすぐ寝るんだけど少し…

…のはずが見事のめり込んで、第1話を全部見てしまつた(汗)!

しかもさらに続けて2話3話もする!?焦ってビデオに録る!(笑)

ドラマの内容は、江口洋介演じる国税庁の査察と、ARATA演じる恐ろしく腕の立つ脱税のプロとの、脱税を巡る戦いを描いたもので、それがまた色々な要素と複雑に絡み合って、まさしくドラマティックな展開に発展していく、という本格派のドラマ。

私のような脱税などとは縁遠い(笑)人間には、専門用語とかもあって結構難しい内容なのですが、それが自然に解説を挟んで描かれているのですごくわかりやすい。いや見事であります!

しかし、大河ドラマにせよ朝ドラにせよ、NHKのドラマはレベルが高いな!視聴率をあまり気にしないほうがいいドラマができるのカナ!皮肉デスな!

…そして何度も言うようですが私はNHKの回しものでわありませんあしからず!

では押忍!
posted by ハクツー at 20:35| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーオススメノマキ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

ハクツーオススメノマキ!〜ゲゲゲの女房!〜

ハクツーオススメノマキ!


まいど博通です!

NHKには大河ドラマ「龍馬伝」でまいどお世話になっているハクツーですが、最近は朝の連続ドラマ「ゲゲゲの女房」もよく見てます!

「ゲゲゲの女房」は、「ゲゲゲのきたろう」の作者、水木しげるの奥さんの物語です。水木しげるにも漫画が売れない時期があって、また時代も厳しくて苦労し、漫画家の妻も家計のやりくりで大変だったそうですね。ちょうど今そんな頃のことをやってます。

別に私、NHKの回しものじゃないですが、心あったまる話でつい泣いちゃったりするドラマなので、興味のある方は今からでも是非見てみてはいかがでしょうか!?

では押忍!
posted by ハクツー at 23:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーオススメノマキ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

人生の教科書!「論語」



まいど博通です!

「し、いわく!」

僕が最近読んでいる「論語」。そう、ハクツーは今、学問をしておるのです!

論語とは、中国の昔の偉人、孔子の本。孔子の教えは儒教といって、昔から日本にも伝わり、日本人独特の気質や武士道にも多大な影響を与えたものです。

論語は、一言で言えば道徳書。一見、政治色が強い本のように見えますが、その主な内容は人にスポットを当てたもので、人としてあるべき姿を示した、まさに「人生の教科書」のような本なのであります。

よって!人としての道の迷子になりそうな時は読むべし!もうすっかりしっぽり迷宮入りしちゃってる僕も、これで救われそうな気がしますっ!

では押忍!
posted by ハクツー at 22:44| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーオススメノマキ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハクツーブログTOP
×

