ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2011年12月30日

本山接骨院へゴー!

         

まいど博通です!

今日は大阪、2日目、ダー!


今日は本山接骨院へゴーだ!

僕の空手の先輩でもある本山先生。

今、本山先生は「体幹チューニング」という、腹筋や背筋、腹式呼吸などにより体の状態を整えるというものに力を入れてされています。

それを大阪に帰る度に僕に施してもらうのですが、これをやってもらうと、体の状態が凄く良くなって、1日快適に動くことができるのだ!


今日も1年の最後、締めくくりでやってもらい、またびっくりさせてもらいました。あらためて人間の体の持つ回復力に驚かされました!

他にもいろいろと教えてもらって、ホントいい勉強になりました!

体のことは一生の問題ですからね!皆さんも是非、本山接骨院に行って、体のメンテナンスやってもらってみてください!ハクツーイチオシですよ!(先輩、これでいいですか?)

では押忍!
posted by ハクツー at 23:19| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ハクツーオススメノマキ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

ハクツーオススメノマキ!〜鬼ころし!〜

鬼ころし!


まいど博通です!

そうだ最近鬼ころしネタ書いてナイ!


ってことで明けましておめでとうございます!鬼ころしファイター博通です!

あらためてオススメします、「清洲城信長 鬼ころし」。

日本酒ならではの、スッキリさ、辛さの中にある甘さ。

鬼ころしは、「日本酒の良さが分かりやすいお酒」だと思います!

お米の命が生きています。(これは受け売り 汗)


新年めでたいので、今日もこいつでグイっ!とやることにします!

もっと鬼ころしを知りたい方はコチラ!→清洲桜醸造株式会社HP

では押忍!
posted by ハクツー at 21:20| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーオススメノマキ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

ハクツーオススメノマキ!〜インビクタス〜



まいど博通です!

「インビクタス」!

クリント・イーストウッド監督、モーガン・フリーマン、マット・デーモン出演のこの映画。めちゃ×2よかったです!

物語は南アフリカ、アパルトヘイトのお話。黒人初の大統領、ネルソン・マンデラが、課題山積の多忙な政務以上に熱を入れて取り組んだ、ラグビーの振興。

黒人と白人の対立が激しい現状を変えるのはスポーツしかない!弱小チームではあるが、国民が関心のあるこのチームがワールドカップで活躍すれば、きっと国がまとまる…。

一時はテロリストとして囚人生活を送ったマンデラが、それでも白人を恨まず共に生きる道を求め、スポーツがそれに応える。すごい芯の太い作品。

クリント・イーストウッドは監督としてもすごい才能がありますね。描き方がうまい。自然に描いてそれでいてアクセントがあって、心が引き込まれます。映画評論家ハクツー、にじゅうまるの映画です!

みたい!て方は是非こちらでDVD、ご覧ください!(→インビクタス / 負けざる者たち [DVD]

では押忍!
posted by ハクツー at 22:18| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | ハクツーオススメノマキ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

ラーメン屋「もんぱち」

大宮行ったら一度どうぞ!


まいど博通です!

昨日、温泉に行った帰り、大宮のラーメン屋「もんぱち」でつけ麺食べてきました!

たまたま通りがかりで入ったお店ですが、これが当たり!もんぱち美味しかったです!

つけ麺も美味しかったですが、チャーシュー丼が特に凄く美味しかった!

どのくらい美味しかったかは一度行ってご賞味あれ!オススメです!

では押忍!
posted by ハクツー at 23:08| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーオススメノマキ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

オカレモンパン!

オカレモンパン!


まいど博通です!

オカレモンパン!知ってる?

最近ローソンで売ってるパンで、ナインティナインの岡村をキャラクターに売り出してるやつ。

これが、中に生クリームとレモンマーマレードが入ってて、むちゃくちゃウマイのだ!

最近はよくこれ食べてます。135円で味わえる幸せってあるんですね!きっと流行るでしょう!

毎日暑いけど、これとガリガリ君でなんとか乗り切る所存です!

では押忍!
posted by ハクツー at 23:14| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーオススメノマキ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハクツーブログTOP
×

