ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2012年10月07日

ハクツーオススメノマキ!〜最高の人生の見つけ方〜



まいど博通です!


この間、テレビでやってた「最高の人生の見つけ方」!ハクツーオススメノマキ認定です!


死の宣告をされた2人、「愛」にあふれた人間と、「金」はあるが「愛」に飢えた人間が、不思議な縁で意気投合。世界各地を旅して、人生でやり残したことを成し遂げていく、という作品。


モーガンフリーマンとジャックニコルソン主演。

やりたいことを思うままにした旅。幸せなように見えた。

しかし、その旅の先に得たもの、それが本当の「最高の人生」だった…。


人生において、いったい何が「最高」なのか。何が「最高の人生」なのか。そのヒントがここにある!



買って損はないでしょうこのDVD、欲しい人はコチラから!





幸せを得るために生きましょう!たぶんそれが、人それぞれの生きる道だから!



では押忍!



「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 20:56| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーオススメノマキ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

ハクツーオススメノマキ!〜東京タワー オカンとボクと、時々、オトン〜


まいど博通です!

最近読んだ本「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」!

かなり前にブームになったこの本。ドラマ化もされてるから、見たって人はいっぱいいると思うけど、ハクツーは今になって初めて読みました。


そして泣きました(涙)


リリーフランキーがこんなに繊細なものを書く人やったとは、失礼ですがイメージとちょっと違ったのでギャップもあって、のめりこんじゃいました。


物語はリリーさんとオカンとときどきオトンの話なんだけど(そのまま!)、全体的に見ると東京という街の象徴的なシンボル、「東京タワー」でうまくまとめられていて、読んだ後にはなんだかホッとするというか、「ああ、ええの読んだな」と思いました。


特に僕は、同じかんじで関東に一人で出てきたってことがあるから、東京に対して感じるところもリリーさんのそれと通ずるものがあるし、すごい共感しながら重ね合わせながら読みましたね。

誰にでもオカンはいるし、みんな幼い頃はきっとオカンに育てられて今があると思う。

そんな昔の思い出は、あらためて思い出すと、色あせているけれどまるで宝物のように輝いてる。そんなことを想いながらこの本を読んでました。


まだ読んだことがない人、ドラマしか見たことがない、って方は是非、本でも読んでみてください!ハクツーオススメです!


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~



では押忍!
posted by ハクツー at 23:28| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ハクツーオススメノマキ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

本山接骨院へGO!

            

まいど博通です!

今日も朝練だっつって1時間ほど走って坂道ダッシュして、脱水症状にならない程度にトレーニングして・・・、

で、夕方、本山接骨院に行ってきました!


今、本山接骨院では、

             


やってるらしいですよ!

僕も気になる姿勢チェック、やってもらいました!


気になる結果は・・・、


後日発表!楽しみだな〜、乞うご期待!

今日も体幹チューニングやってもらって、体のメンテナンスしてもらいました!体の調子アップ!スッキリ!

いい体のケア、できました!

では押忍!
posted by ハクツー at 22:26| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ハクツーオススメノマキ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

運命の人



まいど博通です!

昨日最終回だった日曜ドラマ「運命の人」。2時間スペシャル。泣いた!

沖縄返還にまつわる政府の密約を暴く新聞記者の話なんだけど、

沖縄の方たちが経験してきた歴史をかいまみて、居たたまれなくなって4、5回泣いてしまいました。(泣)泣き上戸!


でも、あらためて沖縄のことを知って、本州に暮らす人とは違った過去・経験をされてきたんだな、と思うと、基地移転の問題などは、もっとよく沖縄のことを知った上でないとよい決断、解決はできません。そう感じました。


最終回、終わったあとで紹介するのもなんですが(笑)、本当に見応えのある物語です。よかったら本も出てるので一度読んでみては?このブログからも買えますよ!(上の写真のボタンをクリック!)

では押忍!
posted by ハクツー at 14:42| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーオススメノマキ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

本山接骨院情報!

本山接骨院


まいど博通です!

大阪に帰った時は必ずと言っていいほど診てもらっている「本山接骨院」。大阪は和泉の府中にある接骨院!


この接骨院の院長、本山先生は、僕の空手時代の先輩なのだ。


先輩、僕が大阪にいたときからいろんなことに挑戦するチャレンジ精神に溢れた方でしたが、それは現在でも変わっていないよう。

国家資格をとって、接骨院を開いてからも、東京まで勉強会に出てこられるほど勉強熱心でポジティブ!

「体幹チューニング」と呼ばれる、スポーツ界でも先端をいく技術を取り入れていて、僕、ハクツーも大阪に帰った折りは本山接骨院に必ず立ち寄り、体幹チューニングを施してもらってます。そして毎度、自分の体の持つ可能性に我ながらビックリさせられます。それが体幹チューニング!


「現状に満足して停滞せず、攻めていきます」


大阪和泉に行けば、本格的で先進的な整体を体験できますよ!一味違った整体、体幹チューニング。普通の整体に飽きた方は是非!


本山接骨院

ちなみに先生のブログには時々ハクツーも登場します。応援してもらってまーす!→体幹チューニング 和泉市 ブログ

そして最新情報!本山接骨院では、さらに新たに姿勢を撮影、分析する機械を導入!さらなる取り組みに挑戦するとのことです。姿勢分析もハクツー、是非やってみたい!今度大阪に帰ったときにしてもらいます!

では押忍!
posted by ハクツー at 17:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーオススメノマキ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハクツーブログTOP
×

