ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2012年07月24日

試合をふりかえって

androidapp/566120723092756-1921416565.png


まいど博通です!



この間の試合。

あくまでハクツーの主観で振り返ってみたいと思います。



試合開始から、相手の速い蹴りに先制されて、ガードしつつもやりにくさがあって、


でも、ようやくこっちのローキックやパンチも当たりだしてきて、


さあ、これから前に出よう!


と思って、間合いが詰まって、


ボディを狙おうとヒザ蹴りにいった瞬間・・・


「コツッ!」


ヒジ。見えなかった・・・というか、見てなかった。なんか当たったな、くらいの感じだったので、無視してヒザ打ってたら、血がブァッ!って落ちてきて。


「ひょっとして僕の血?くそー、さっきのヒジか!」


っていうのが正直な感想(汗)


で、焦って前に出ますが、間もなくレフェリーに止められて。



出血見て、自分でも「あ〜止められるかも」っていうのはありましたが…

悔しいものですね。もっとやりたかった。



負けは負けなんで、言い訳もないです。


ただ、自分が甘かった。ヒジに対する認識が。いやあ痛い、痛すぎる授業料!

ヒジの恐さ、身を以て学びました。



その後。治療室行って、「さあ縫いましょうか」(笑)

ホント、リングから治療室の流れがめちゃスムーズ。慣れてるな〜この人たち。「待ってました!」とばかりでございます(笑)

セコンドの仲間たちも笑ってるし。

僕が、悔しくて

「あ〜!まさか、まさか切れるとわ!」

って言ったら、ツボに入ったみたいでめっちゃウケてました。狙ったわけじゃないんですが(汗)


結局、6針縫ったんですが、お医者さんもちょっと面白くて、

「5針なんですが、ついでに1針。6針縫っときました!」

ま〜たウケ狙ってからに〜!正直、ついでは結構です!(患者目線 笑)

傷、結構深かったみたいです。

「麻酔も普通より深く刺しますね〜」

ってさらっていうし、ハイ、って言うしかなかったけど、頭に麻酔深く刺すってコワいものですよね?先生、ほんとそこは慎重にお願いします!(大した頭ではありませんが 笑)




リングの入場のときも1ネタあって、

入場曲間違えられる、というハプニング!


ハクツー「いや、この曲じゃないっす」

セコンドH「いや、でも皆待ってるで。これやでハクツー、もう行こ、しゃあない!」


で、相手の入場のときに僕の曲が鳴って(笑)僕の試合は何かが起こる。もはや伝説!

あ〜、あそこまではハクツーのペースやったんやけどな〜、あそこまでは(笑)





まだまだ僕の中には燃えるものがいっぱいくすぶってます。

こんなところで燃え尽きるわけにはいきません。


これが今のハクツーです、でも、


甘いところもっと叩き直して、ヒジの勉強もして、

もっと完璧にチューンアップして立ち上がります!


また応援してください!


では押忍!




「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 22:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通の試合! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

昨日は

                

まいど博通です!


・・・


やられました。



1R、ヒジで斬られて・・・



出血でTKO。やられた・・・。




悔しい、としか今は言えません。



また詳しいことは後日あらためて・・・



応援してくださった皆様、すみませんでした。

精進あるのみです。




では押忍!




「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 09:25| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 博通の試合! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

MAGNUM29!チケット発売中!

MAGNUM29!


博通、日本ランキング2位に挑戦!の巻!!


〜大会情報〜

大会名:MAGNUM29
年月日:2012年7月22日(日)
会場:後楽園ホール
開場:16:45
試合開始:17:00
席種:A席7,000円

対戦カード
新日本キックボクシング協会

→チケットの購入はコチラ! 
                                                                 
posted by ハクツー at 17:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通の試合! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

MAGNUM29!

MAGNUM29!


まいど博通です!


試合終わって3週間。

早くも!次のチャンスが!


今日のお昼にアップしたハクツーカクツーで紹介した、「MAGNUM29」。そのちょっと後に発表されましたカード!


日本ミドル級2位
斗吾(伊原道場)
VS
日本ミドル級
博通(治政館)




次もまたまたでっかいBIGチャンス!


ハクツーにとっては真価を問われる試合になりそうです。それだけ強い相手!今注目の勢いある選手!


ハクツーが本当に強いのかどうか。

どのレベルにいる選手なのか。


僕自身も知りたい!


弱いんならスパッとやっつけられるし、

そこそこならそこそこいい勝負になるし、

強いんであれば・・・



正直、早くもめっちゃドキドキしてます!

チャンスなのでいきます。ハクツー、追い込まれると強し!面白いものがみれますよ!

勝ったら今年は記念すべき躍進の年になります!




ハクツーカクツーでも紹介したように、かなりいいカードがそろっている大会。チケットが欲しい!という方はお早めに!


ハクツーメール
hm55ban@gmail.com

チケット購入HP
→GET!HAKUTSU'S TICKETS


試合詳細
新日本キックボクシング協会


では押忍!



「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 23:09| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通の試合! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

気になる?昨日の試合!

            

まいど博通です!

昨日の試合。まずは計量から。

ここからドキドキ!

家を出る前は200グラムオーバー!いつも会場まで歩いてるうちにそれぐらい落ちるからオーケー!・・・なんていって、実際計量してみるとなんとジャスト!

あんまりピッタリだったもので、係の人が「グッジョブ!」的な笑みをしてた。こっちはギリでヒヤでフゥーだったけどね!(笑)


で、アマチュアの試合の応援して、念願の昼飯食べて、休んで。


夕方!


試合が近付いて、ヤバイくらい緊張!

緊張しすぎて?入場のときめっちゃ
テンパって、リングまでのルート間違えるは、セコンドがロープ掴んで入りやすいようにしてくれてるのに、違うほうから入ろうとしたり!(めっちゃウケてたからいいけど 笑)今考えると最初からハクツーペースだったね!


で、試合開始!

内容は、ローキックを結構効かして、パンチで詰めて、首相撲でヒジとか打って。自分のペースで3R通してやって、3-0の判定で勝利!

KOはできなかったけど、今回は勝つことにすごいこだわっていたので、意義の大きな勝利を掴むことができました。


これで僕がミドル級の6位!念願のランカー!

ここからどんどん登っていきますけん!見とってつかあさい!


この勝利に奢らず、応援してくださった皆さんに感謝して、これからも順風満帆で行けるように努力を重ねたいと思います!


・・・でも!

とりあえず今日は食うぞ!(笑)

では押忍!
posted by ハクツー at 16:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通の試合! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハクツーブログTOP
×

