ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年02月28日

ハクツーファイト!

ハクツーファイト!


博通の過去の試合のブログです!昔のブログなので今見ると勝ったときも負けたときもいろいろ思いのまま書いていて、我ながら自分でもアホやな〜思います(反省)。未熟者ですが、暖かく見守ってください!


戦績:15戦6勝6敗3分(新日本キック公認戦績:11戦4勝4敗3分)


N2013.4.7 スーパーキック
試合決定!応援お願いします!
結果
昨日の試合。

M2012.12.9 SOUL IN THE RING ]
ハクツー試合決定!
結果

L2012年7月22日 MAGNUM29
MAGNUM29!
試合をふりかえって

K2012.6.10 SLEDGE HAMMER-W
SLEDGE HAMMER-W
博通出場!気になる?昨日の試合!

J2012.4.8 スーパーキック
試合の博通試合決定!
結果

I2012.2.12 タイ遠征
ハクツータイ編!~さあ試合!~

H2011.10.2 MAGNUM 27
博通、後楽園試合決定!
昨日の試合・・・

2011.5.29 中国遠征
試合を振り返るのだ!の巻!

G2011.4.3 スーパーキック
試合詳細!
春が来たね!

F2010.12.18 SOUL IN THE RING [
告知!
昨日の試合の結果…

E2010.9.18 香港遠征 風林火山5
お待たせしました、香港試合のこと!
風林火山5

D2010.7.25 MAGNUM-23
MAGNUM-23! 
試合の結果!

C2009.12.3 香港遠征
博通香港戦結果!

B2009.9.7 ROAD TO MUAYTHAI
もうすぐ大分戦!
おとといの試合、続き!

BONUS(アマチュア戦) 2009.5.23 韓国遠征
博通の試合!〜韓国編!〜

A2009.4.19 神奈川県三浦試合
博通プロ第2戦、決定!
博通プロ第2戦結果!

@2008.6.22 神奈川県三浦試合
デビュー戦:判定勝ち 






「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!

posted by ハクツー at 23:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通の試合! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

ハクツー試合決定!



12月9日(日)、後楽園ホール!「SOUL IN THE RING ]」!ハクツー大暴れ!今年最後はキックボクシングで盛り上がろー!


大会の見所!→注目!カード決定!!

詳細はコチラ!
posted by ハクツー at 17:00| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 博通の試合! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

注目!カード決定!!

セット!


まいど博通です!

ついに!

12月9日の試合のカードが決まりました!


詳細は格闘技ニュースHP「バウトレビュー」に載っておりますが、(→http://www.boutreview.com/2/news/sn-kick/item_10650.html


めっちゃいいカードが目白押しなのだ!


もちろん、一番のオススメカードは、


博通 VS 阿久澤英一!


阿久澤選手は現・日本ランキング5位で博通の1つ上!で、元NKBのミドル級チャンピオン!元チャンピオンとできるのはハクツーにとっては実力を計るいい機会!絶対勝ってみせるゾ!


そして、この間僕に勝った2位の斗吾と、これまた昔僕に勝った(汗)3位のショーケンが激突!僕個人的には、この1戦を見るためだけにチケット買ってもいいくらいの好カード!他人事で悪いけど(笑)、お互いに勢いありますからね!ミドル級戦線においても大きな意味を持つ一戦になるので、こりゃ見とかなくては!ってのがハクツー的な見方です。同じ階級としてね!


他にもタイトルマッチも組まれてるし、


現役ムエタイチャンピオンの石井宏樹選手もメインで試合するし!格闘技業界としても見逃せない大会になることは必至!


もちろん、


一番の見所は、博通が元チャンピオンをいかにして攻略するか、だけどね!(笑)


・・・今笑った人は後楽園ホールに来るべし!(笑笑)

もっと面白いもの見せますから!(すでに高いハードル、さらに上げちゃったぜ!)


ハクツー、追い込まれたほうが強い。まあ楽しみにしてちょ!



ってことで、B席(¥5000)のほかにA席(¥7000)のハクツー応援シートもご用意しておりますので、よければこちらで、今年の締めくくりをプロキックボクシングで納めましょう!


mail:hm55ban@gmail.com
チケット販売HP:GET!HAKUTSU'S TICKETS


オススメやでー!


では押忍!





「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 00:42| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通の試合! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

試合決定!

SOUL IN THE RING ]


まいど博通です!


お待たせしました!ハクツー試合決定!

12月9日(日)、後楽園ホール!「SOUL IN THE RING ]」!


対戦相手もランカーで格上!またまた青コーナーにて挑戦だ!


たぶん、今年最後の試合になるでしょう。

今年はいろいろあった。その全てをぶつけて、今年の締めくくりを勝利で飾るゾー!



ということで、応援に来てくれる方、募集中!

あのヒジ一閃、悔しい敗戦から

「どれだけパワーアップしたんだい!?どうなんだい!?」

ってのを観たい方は是非!ハクツーを観に来てつかあさい!


チケットの購入はコチラから!

mail:hm55ban@gmail.com

HP:GET HAKUTSU'S TICKETS!


ハクツーに直接連絡してもOKです!よろしくです!


では押忍!



「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 12:27| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 博通の試合! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

試合の季節が!?

androidapp/763121012230932-828009864.png


まいど博通です!


一昨日は後楽園ホールでキックボクシングの試合!


結果は新日本キックボクシング協会HPのこちらから!(→MAGNUM30結果


この大会、僕もめっちゃ観に行きたかったんですが、残念ながら都合が合わずに見逃してしまった!無念です(涙)




ですが!


お待たせしました!


今度は!ハクツーの出番やで!


まだ詳しいことは発表できませんが、12月あたり?試合あるかも!

相手もまた格上になりそうかも!


前回の試合から数ヶ月、蓄えに蓄えたパワーを開放するときがきそうです!


正式な決定を楽しみにしててつかあさい!



ハクツーファンは12月、(9日あたり?)予定を空けておくように!(笑)


では押忍!



「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 23:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通の試合! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハクツーブログTOP
×

