ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年07月26日

久しぶり!そして発表!




まいど博通です!


最近ちょいブローグ書けてへんけど、しーんぱーいないさー♪元気なハクツーです!


さて、次の試合決まった! 8月!25日!ポスターもらった!


相手は3位のショーケン選手。これまで1敗1分でやられている相手なので、リベンジ!凄い気合の入る試合です!


と、そんなわけで試合に向けて追い込み中なので、今日も気力を振り絞ってブローグを書いているのでありまーす!


会場は東京・ディファ有明!ポスターにもバッチリのってます!是非応援に来てくださいー!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「 BRAVEHEARTS 23 (KICKBOXING WINNERS 2013)」

日時:2013年8月25日(日)
会場:ディファ有明
開場:16:15
開始:16:30

博通応援席!チケットあります!ご連絡ください!(→hm55ban@gmail.com )
A席:7000円
B席:5000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




では押忍!





「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 23:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通の試合! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

昨日の試合。




まいど博通です!



昨日の試合。


1Rは、お互い様子見って感じでイーブンかな?


で、2R、ハクツーのパンチが当たり出して、何度か手応えあり。ポイントはとったかな〜どうかなの圧し気味なラウンド。



で、運命の3ラウンド。



2R終わった時点で、


「このままだと判定で引き分けになるぞ」


という予感がハクツーとセコンドにはあって、


3R、焦り気味に前に出て、接近戦の打ち合いになって、


ハクツーが圧して手応えがあって、「いける!」と思った矢先、




「ガツン!」




相手の放ったヒジ打ちが、いや〜な感触でアタマに…、


ドクターの動きが慌ただしくなって、止められてニュートラルコーナーに行って、「大丈夫、大丈夫!」アピールしたけど無駄で、…ストップ。一瞬で決まってしまいました(泣)


無我夢中で攻めたから、全然ヒジが見えてなかった。感情に任せてしまった。迂闊、そして未熟でした。やられた…無念。





リングでは悔しくてあんなに暴れたけど、



後で医務室で、傷口の様子とか聞いたら、


「止めてくれてありがとう、ドクター!」


と心の中で手を合わせました(笑)…そんなもんですよ(笑笑)、まあ見事にパックリいってたそうで、詳しくはここで言うとお食事中の方に悪い(笑)ので止めときます!



結局、縫うのも大変だからと、ふっとい針のホッチキスでバチンバチン!って止められて、これはちょい痛かったなー。アドレナリン出てなかったらもっといたかったろうなー、なんせ麻酔もなにもしてないんだから!(汗)



で、8針止めて終わり。



鏡で自分のフランケンみたいなアタマ見て、「くっそーやりやがったなちくしょー」って思ったけど、同時に、負けるってこういうことなんだなって実感がグワってきて、ああ、未熟!まだまだハクツーは未熟だ!出直します!



相手の方が強かった。そういうことです。


命拾ったと思って、気を入れ替えて、


傷を癒しながら、またじっくり自分のスタイルから改善、そして、いいものを付け足して、


よりストロングなハクツーを作り直したいと思います!(昨日の今日でこんなにポジティブになるのも我ながらすごいな 笑)


一夜明けて、気持ちもちょっと落ち着いてきました。やっぱり悔しさは消えんけど、前を向かんと進歩せんからね!


当分、傷で試合はできないから、また新しくスタイル改善に取り組みます!



では押忍!




「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 20:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通の試合! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

結果




まいど博通です!


今日の試合の結果…、



桜、散りにけり。すみません!負けてしまいました!(泣)



3R、ヒジで出血多でTKO。見事にパックリ斬られてしまいました(泣泣)




詳しくは明日書きますが、



傷は深く、ダメージは大きいです。



でも、ハクツーも調子が良かったので、今回は相手が天晴れ、一枚上手でした。この1年で逆に差が出来たということかー、悔しいな。


開き直ってるわけじゃないけど、今回は仕上げも順調だっただけに、言い訳もございません。





ただ!



ハクツー、ただでは転びません!



この悔しさをバネに、また傷を治して這い上がるで!


勝負にやり直しはないけど、まだ命は拾ったので、


また、汚名返上の機会を探ります!





とりあえずは敗退の報告まで…応援してくれた皆さん、申し訳ない(涙) ハクツー、課題を克服する修行をします!また出直しだー!



また明日、詳しく書きます!



では押忍!




「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 21:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通の試合! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試合決定!応援お願いします!

市原試合!


まいど博通です!

試合決定!対戦相手は、去年も対戦したミドル級4位の今野明選手。前回はドローでしたが、1年越しに再戦!

ハクツー、あの時とは違います。必ず決着をつけます!

今回は7000円のチケットです!4月7日(日)、場所は千葉の市原市臨海体育館で、16時試合開始です!もし観に来れる方は、是非ご連絡ください!応援お願いします!

試合カード→http://ameblo.jp/skb-blog/entry-11492922859.html
チケット注文フォーム→GET HAKUTSU'S TICKETS!
博通mail→hm55ban@gmail.com
posted by ハクツー at 16:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通の試合! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

4月7日の試合!




まいど博通です!


やっと手元にチケット届いた!


チケットにもよく見たら「博通」の名が!


そして、対戦相手は、去年も対戦したミドル級4位の今野明選手。前回はドローでしたが、1年越しに再戦!


ハクツー、あの時とは違います。必ず決着をつけます!



今回は7000円のチケットです!4月7日(日)、場所は千葉の市原市臨海体育館で、16時試合開始です!もし観に来れる方は、是非ご連絡ください!応援お願いします!



博通mail→hm55ban@gmail.com



大会も、メインは蘇我さんの東洋タイトルマッチで盛り上がること間違いなし!なので、ハクツーの試合と合わせてお楽しみにで〜す!



では押忍!




「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 23:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通の試合! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハクツーブログTOP
×

