ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2011年08月27日

でてきた

でてきたこんにゃく。


まいど博通です!

10月に決まりそうな試合。もうすぐ1か月前に入るし、ちょーっとずつ体重も落としていかねばなりません。


で、そろそろ食べるものにも気を使わねば・・・と冷蔵庫を見ると、


奥のほうに、


なんと!前回の中国戦のときに買ったこんにゃくがでてきた!(笑)


あー・・・笑うしかない。


こんにゃく。またお世話になるぜ!

では押忍!
posted by ハクツー at 22:50| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーダイエット! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

にんにくなんて

101214_123309.jpg

まいど博通です!

減量中のこの時期ならではのお話。

減量といえば食事制限。朝は食パン1枚とか、夜はこんにゃくとかはるさめとかになるわけですが、こないだは昼食に、

「にんにく」

の日がありました!(なんと!)

それはにんにくを黒酢で漬けたもので、いかにも健康に良さそう。しかも1袋たったの70キロカロリー!

にんにくなんてあんまり食べない派だったけど、なんか無性に食べたくなっちゃった。体が欲していたんでしょうね。


それで、これ食べてウ゛ァーム飲んで、昨日書いたランランランニングで20キロ走ったのだー!絶対やせるは。(おかげさまで減量いけそうです)

あと、余談は下に書きますが、食事中の方やハクツーのイメージを壊したくない方は見ないでください(笑)

にんにくいいですよ(ほどほどなら)。皆さんもぜひ。

では押忍!











余談。にんにくって食べると息臭くなりますが、お〇らも臭くなるんですね!夜になってもその臭いがにんにく臭いのには参りました(笑)…ハクツーはおな〇なんてしないと信じてた方ごめんなさい!
posted by ハクツー at 18:32| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーダイエット! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

げんりょう

101212_222137.jpg

まいど博通です!

減量順調!今日リミットまで落ちたぜー!

しかし今回は結構焦ったな〜。冬の試合っていうのは体重がなかなか落ちない。こんにゃく生活がかなり続きましたね(汗)

そして毎回やることが、こんにゃくを買い込み過ぎて余るということ(笑)減量終わると、

「なんでこんな物食べてたんだろ?」

て思う。もう見たくもないくらいになるのに、減量中はこれでもご馳走に思えるんだから不思議。今回はちゃんと食べ切るゾ!

あー早くケーキ食べたい。ラーメン食べたい。…この思いを胸に秘めて、後楽園でたたかいたいと思います!きっと激しいたたかいになるでしょう!

では押忍!
posted by ハクツー at 22:22| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーダイエット! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

ウ゛ァーム事件



まいど博通です!

今週に入って練習を再開したハクツー、ちょーリバウンドした体を少しずつ落としていく計画を実行します!(マニュフェスト)


そういえば香港戦の減量のこと。

今回は試合1ヶ月前に実家に帰る、という強行策をとって、予想通り80キロ近くに肥えて戻ってきてました。

なので減量もさぞ苦しかったろう…と思いきや、意外とすんなり落ちて、計画通り機内食の分まで落とすことに成功!

ただそれは、香港に着いてからウ゛ァーム飲んで歩く、といういうことを見越した計算でした。

さて、出発。かばんにしっかりとウ゛ァームを入れて、空港、手荷物検査へ。


…ひっかかる!


しまった!ウ゛ァーム、手荷物に入れてもた!そうかー飲み物だーこれわ!


空港の職員に、

「飲むか捨てるかしてください」

って言われて、仕方なく今飲む。無念っ!(でも機内食はちゃっかり食べたけどね)

計量は無事パスしたからいいんですけど、このウ゛ァーム事件は焦りましたね。しかもウ゛ァーム飲んだらトイレちかくなるんですよ(泣)これから飛行機乗るのにーって踏んだり蹴ったり。

皆さんも飛行機乗るときはウ゛ァーム、手荷物に入れないよう気を付けましょう!

では押忍!
posted by ハクツー at 23:19| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ハクツーダイエット! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

プチ減量!

おからとひじきととりにく。へるしー!


まいど博通です!

体重、少しずつ落ちてます!

試合はまだ決まってないんですが、さすがにヤバイだろ、ということで始めたプチ減量。1週間に1キロ弱ペースで落ちてま〜す!

やっぱり、食べる量減らしたぶんスタミナは落ちましたが、動きは確実に良くなってます。

しかし、試合もないのに食べるの我慢するのは、かなりの精神力を必要とします。

今日買い物に行くと、ケーキがなんと半額に!でももちろんお預けです。

こんなときに限ってまるごとバナナが安売りしてるではないか!でもハクツー、悪魔の誘惑に勝ったよ!右手がふるえてたけどね!

目標は75キロ前後。あと3キロちょい!無理せずガンバロー!

では押忍!
ラベル:ダイエット
posted by ハクツー at 23:03| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーダイエット! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハクツーブログTOP
×

