ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2012年06月25日

たくあん先生!

            

まいど博通です!

「減量終わって、こんにゃく食べ残さんかったで!」

というブログを書きましたが、冷蔵庫の奥に、たくあんが残ってました(汗)ドキッ!

おそるおそる賞味期限を見ると・・・

9月!さすが漬物!保存食!


たくあん。減量中は結構食べる。米は食えんけど、これだけポリポリ噛む
のだ。主食!


本で読んだけど、漬物とかヨーグルト、納豆などの発酵食品は腸内環境を整えたり、健康にかなりいいみたいですね!

だからハクツー、減量中も健康なのか!



たくあん先生、9月だったら次の試合まで保つかも?もう少し冷蔵庫で待っててつかあさい!

では押忍!



「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 19:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーダイエット! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

減量の後遺症!

             

まいど博通です!

最近恐くて乗ってないもの。


車じゃないよ。


体重計だよ!(笑)


早くも試合終わって1週間。

こわいこわい減量の後遺症・・・そう、リバウンド!

おそるおそる体重計に乗ったら


・・・


3キロリバンっ!



・・・えっ、3キロ?意外だ!10キロいってても文句は言えないくらい食べたけどな(笑)。嬉しい誤算だっ!


体力もね、やっぱり食べてると回復が違う!

減量中はケガしたらなっかなか治らなかったのに、食ったら治った!すごいね〜!


そうそう、後遺症といえば。


減量終わったのちの現象。

今回も、

〇冷蔵庫に無糖のコーヒー(普段は飲まない。)

〇それ以外は空っぽにちかい

〇ツナ缶いっぱい

〇先月の食費浮いた

〇今月の食費がこわい


などなど!いろいろと後遺症はある。こんにゃくは今回、残さないように努力しました(笑)



これからもあんまり増量しないように気を付けます!

では押忍!




「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 14:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーダイエット! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

ハクツーダイエット!〜ツナコーン!〜

            

まいど博通です!


まいどおなじみ試合前の減量食のコーナー!

今日はツナコーン!缶詰の組み合わせだね!

たんぱく質も採れるし、コーンが結構いいエネルギー源になるのだ!

気になるお味もベリグー!ちょっとあっさりし過ぎて、通常なら物足りないけど、減量中ならご馳走の部類でしょ(笑)


この時期、たんぱく質採れば一応満足感は出るので、オススメ!(ツナは定番だから皆やってるか!)

では押忍!
posted by ハクツー at 20:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーダイエット! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

みそでんがく!

             

まいど博通です!

みそでんがく!うまし!

電子レンジで温めるだけでできて、こんにゃくだからカロリーもちょびっと!イイじゃないですか!


・・・でも、減量中はこんなにおいしいこんにゃくも、減量が終われば食べたくなくなるのが人情(笑)

今回はちゃんと食べきって、冷蔵庫に残さないように気をつけるべし!

というわけでこんにゃくさん、試合までですがお世話になります!

では押忍!
posted by ハクツー at 23:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーダイエット! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

生ハム!

         

まいど博通です!

減量中のたんぱく源として、いいもの見つけた!

生ハム!

脂質は少ないし、めちゃ薄いから、量食べても軽いし!

なんか野菜でも巻いて食べれば尚のことよし。

ほんとはワインなんかで気取って食べたいとこだけど、そこは我慢!ソース付けたり塩コショウ振ったりして食べました!

減量中、ダイエット中の方はぜひお試しあれ!(若干高いけどね!)

では押忍!
posted by ハクツー at 20:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーダイエット! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハクツーブログTOP
×

