ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2012年01月12日

ありがたや

        

まいど博通です!

梅干し!疲れた時に食べたらおいしいのだこれが!

大阪に帰ったときにおばにもらったやつ。小さい頃から僕が梅干し好きなのを覚えてくれてて、毎回くれるのだ。ありがたーくいただいております!

これから減量に入ります。疲れ取るのにほんと重宝します!


すっぱまん!


では押忍!
posted by ハクツー at 20:39| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通の食卓! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

白子!

         

まいど博通です!

たらの白子!昨日の晩食べました!


白子。これは人によって好き嫌いがあるかも。想像力豊かな人ほど嫌いなのではないでしょうか?(笑)

僕はいけるほうです!想像しないことにしています(笑)。きっと好奇心が旺盛で、固定概念がないんでしょうね!(よく言い過ぎ笑)おいしけりゃ食べます。

味は何とも表現しがたいものですが、日本酒によく合うのは間違いありません!


ってことで、昨日もおいしくいただきました!

では押忍!
posted by ハクツー at 22:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通の食卓! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

博通の食卓!〜鍋の季節!〜

                

まいど博通です!

きた!鍋の季節!

博通の食卓も今日はお鍋!冬の唯一といっていいほどの楽しみだね!

そして忘年会の季節!

クリスマス!

おおみそか!

12月はイベント目白押し!歳の暮れはお祭りですな!


今年はいろいろあったけど、キックでは全然いいことなかった年だった(泣)


しかし!


いろいろ学んだ年でもあった!この教訓を生かすのはどうやら2012年になりそうです。


・・・と、早くも歳の暮れの反省会になっちゃいましたが(笑)、これはハクツーの忘年会ですな!

来年こそはやります!

では押忍!
posted by ハクツー at 19:40| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通の食卓! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

鶏の丸焼き!

                

まいど博通です!

どうですかこの鶏の丸焼き!

レイクタウンのジャスコでいーっぱい売ってた!(きっと売れ残ってるんだろうな)


僕も見たとき、

「スゲーな・・・」

って言ったもんねボソッと。鶏のまんま!

皆、寄って見はするけど誰も手を出さない。

頭のなかでどうやって食べようかシュミレーションして、

「・・・よし、いける!」

と思い買いました。


頭でシュミレーションしたこと・・・

「ナイフは買ったほうがいいな」

「ワインはあるから・・・」

「ピザなんかもいいかも!」

この間0コンマ7秒。

うそ。

結構うろちょろして悩み抜いた末の決断!優柔不断!


100均でナイフアンドフォークを買う。

そしていざ、実食!


・・・うまし!


やっぱり脚の肉が中でもおいしいね!ケンタッキーの味がするぜ!


鶏の丸焼き。「肉」でしたね。マンガに出てきそうな(笑)塩こしょうのシンプルな味付けでしたが、めちゃおいしかったです!

では押忍!
posted by ハクツー at 23:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通の食卓! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

モツ!

ではモツ!


まいど博通です!

最近ハクツーブログ、食べ物やお酒の話ばっかりだな〜、

と思ってるあなた。


今日もです!

今日は、モツ鍋。


牛モツとキャベツと長ねぎを味噌で煮てごらん。


すっごくおいしいから!


食べすぎて、めっちゃ太るから!


明日から、もっと走るから!


順調に増量中。

でもそのぶん、動けますから!

練習頑張ります!

ではモツ!
posted by ハクツー at 22:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通の食卓! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハクツーブログTOP
×

