ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年07月18日

晴れ、のち雨!





まいど博通です!


写真は「びん沼川」って川!埼玉の富士見市っていう、川越の近くに流れている川だ!ええ景色。写真見るだけでも和みますね!




あ〜しかしええ天気や!




って言っとったらジムの帰り、雨!なんやこの天気わ!梅雨にあんまり雨降らんかった分がきてるな。



ま、でも博通的にはちょっとずつ調子もよくなってるので、環境はなんかはかましまへん!詳しいことはまた書きますが、次のチャンスがまた迫ってきています。来たるその時に向けて、今は粛々と爪を研ぐのみ!



心は晴れ晴れ。がんばるんば!



では押忍!






「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 22:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

久喜で祭り!





まいど博通です!



昨日…じゃなくておとといの続きなんやけど!



帰りしな、「久喜」ってところでお祭りがあったんでぶらーり途中下車!やっぱり「ハクツーゆく所に祭りあり」やね!(笑)



で、だんじり?っでいうか山車っていうのかな?やってたので、ついつい後ろついてってしまい、気付いたらどっかの町会の集会所まできてもーた!あれここどこや!?(笑)




ハクツーもアホやなー、まいどです!



でーもあほう、アホウ、阿呆でも♪


阿呆でも阿呆でもえっじゃないか♪




なんか今年は気のせいか、例年にも増して祭りが賑やかな感じがする!皆、「えっじゃないか」精神が高まってるのかな!?盛り上がってるね!


あれだけ背丈あってゴツイ山車を方向転換させるのだけでも大変なことでしょうから、ギコギコ曲がって集会所の門くぐるのも大変!無事入った時は拍手が起こってました!




そして帰り。


山車の通った後の道路の信号機を、業者さんが元に戻す作業をやってました!大変だー!


見てたちっちゃい子が、



「こーんなのはなかなか見られない光景だよ〜!」



って、とても的確なコメントを言っていました。ウーム、100点満点!(笑)





ちょっと、というかかなり寄り道しちゃったけど、いい息抜きになったべ!ハリメリ、がんばるんば!



では押忍!







「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 00:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

初古河!





まいど博通です!


今日は急遽用事ができて、茨城の「古河」ってところまで行ってきた!



結構遠くて時間も遅くなってしまったので、ジム練できなかったのはイタイ…けど、ジムだけが練習場所じゃないからね!この炎天下で体動かすこと自体、ハードな筋トレやから!


人間考えようで、何でもプラスにできます!


ポジティブシンキンというか、自分を正当化してるというか(汗)…ものも言いようです(笑)





ところで、せっかく古河まで来たんだから…と、古河の町を暗い中やけど散策!



古河といえば「古河公方」!歴史通なら知っているでしょう!(ハクツーは名前聞いたことあるレベルでお恥ずかしいけど 汗)


町も、歴史を大切にしていて、雰囲気のある町!古河城のお堀跡らしきところなどをまわって、いろいろと想いを巡らすいい時間を持てました!




でも途中から天気が急変!最近多いスコールみたいな大雨と雷!わー洗濯物台無しや!




そんな雷鳴る真っ暗な中、「頼政神社」 っていう神社に行ってお参り。肝試しみたいになったけど(笑)、なんか違う意味?で心があらわれるようで、また気持ちがあらたまった!得るものあり、です!



そんなこんなで初古河!実は前から行ってみたいところだったし、よかったな!明日は今日の分も練習がんばるんば!



では押忍!





「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 23:56| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

MAGNUM32!

androidapp/1154130221225642880930618.png



まいど博通です!


今日はジムでロッキー壮大選手とスパーリング!



ロッキー選手は新日本ウェルター級3位の選手!今度の7月21日に、チャンピオンの緑川選手と試合するのだ!



21日はその他に、治政館から三木選手が出場します!チケットもまだあるらしい!ので、応援に行ける方は是非声をかけてくださーい!




今、家でブログ書いてますが、鼻かんだら血が混じってるのは日常茶飯事である!あーパンチもらってたんだな〜、って、それすら忘れてるからヤバイな!(笑)(笑い事じゃない?)(笑って!)




MAGNUM32、博通も応援に行きます!ミドル級のタイトルマッチもあるからね!今から楽しみです!



では押忍!





「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 23:46| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑さに負けるな!





まいど博通です!


今日…じゃなくて昨日も暑かった!


暑い中、サウナみたいなジムでワーワーやるからもう、体じゅうの血がすぐに沸騰しちゃうね!



夏場の練習はキツい。空手やってた頃もキツかった!その頃から夏になったら思うこと、それは



「サイダーのプールで泳ぐこと」



でした!(笑)



海の見えるホテルのベランダにあるジャグジーに、キンキン冷え冷えのサイダーまんぱんに入れて、文字通り、浴びるほどサイダー飲む!カーッ!




冷静に考えれば、サイダーのプールなんて絶対に体ベタベタで気持ちわるい!


って思うでしょうけど、練習終わった後ってちょっと頭おかしなってるからね、これがミソ!(笑)ジュースの自動販売機のことを「オアシス」って勝手に呼んでました(笑笑)





写真は大宮公園!埼玉も暑うございました!…が、



気力で乗り切ろー!暑さに負けるな!



熱中症には気をつけながら…、今日もがんばるんば!



では押忍!





「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 00:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハクツーブログTOP
×

