ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年08月13日

水戸!2




まいど博通です!


お盆休み抜きで今日もジム練!試合近しで、いろいろピークです。体重、もうすでにリミットアンダー!喜んでいいのか?…これが夏です!




さて、一昨日の続き。


晩飯はほんと適当に鶏肉の焼いたのコンビニで買って食べて(悲しー 涙)、ホテルでグッタリ寝た!明日は5時起き!早朝トレーニングだっ!



5時。目覚まし鳴って「あー早えーなーもうちょっと寝かしてくり!」って思ったけど、ここ3日くらいはずっと5時起きが続いてたので結構すんなり起きれましたね。



で、トレーニングして外出て、さあランランランニング!目指せ偕楽園!


桜川沿い走って、







「仙波湖」っていうおっきな湖来ると、もう水戸ランナーたちが一杯走ってた!ランニングブームおそるべし!まあ僕もそのうちの一人か!(どうか?)、でも一緒に走る人が多いのはまたいい刺激でよし、です!



で、湖抜けて緑地公園抜けて、偕楽園だ!「常磐神社」お参りしたり、水戸を肌で感じてきたぜよ!


その後、公園でトレーニングして、ホテル帰る。なんやかやで1時間30分走った!でも全然疲れてない。ええ景色やったからね!また走りに来たいくらいです!



9時になって「トリコ」(アニメ)見るのはサンデールーティンだから仕方ないとして、見終わったらチェックアウト。



このまま、次は「大洗」!海だー今年初海!まずは食うぞー、と、海といえば海鮮丼と決まっているので、仕方ないので食べた。おいしかった!







そして、大洗のビーチで泳いできた!鉄板のようにあっつい砂浜を走って、穴掘って荷物隠して、水着なんてないからハーフパンツで飛び込んでね!ワイルドだろ〜!(笑) 純粋に泳ぎたいだけ。いい全身トレーニングであーる!



この後、「大洗プレミアムアウトレット」 でお買い物して、もう思い残すことなし!帰ろ!


で、電車乗ってちょっとしたら雨と雷!間一発!すごいスコールやったな!



水戸合宿、以上であります!いい気分転換が出来た週末でした!さあ、お盆からまた練習だっ!追い込み…頑張るゾー!



では押忍!







「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 23:52| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

マイペンライ!





まいど博通です!


一昨日はいつも試合に応援にきていただいているAさんとお食事させてもらった!ありがとうございます!


Aさんは関西の方なので、やっぱり地元のお話になると共通の感覚があって楽しかったです!


次の試合にも皆さんで来ていただくので、思いっきり応援していただくようにお願いしてまいりました。ヘタうったらブーイングもマイペンライ(気にしない)ですよ〜!(笑)






ちなみに減量は昨日でもうリミット見えたし、マイペンライ!でも油断せず、ちゃんと食ってその分しっかり練習するゾー!



ちなみに写真は撮り忘れた!何食べたかはヒミツだ!(笑)



では押忍!






「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 07:10| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

暑さに負けず…





まいど博通です!


今日もスコールみたいなの来たなー!走ってるときに雷がゴロゴロ鳴ってきて、ほどなく雨が。危うくやられるところでした。



最近の博通はというと、試合まで3週間を切って、練習も本格的な追い込みに入った!ってところです。必ずや最高の状態に仕上げるゾー!




暑さにも負けず雨にも負けず、来る25日に向けて突き進むのみ!皆さん、応援たのんますよー!



では押忍!






「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 23:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

晴れたらいいね!

変換 〜 IMG_20130728_104204.jpg



まいど博通です!


昨日は大雨降ってオーノー!隅田川花火大会も中止になったみたいやし、皆楽しみにしてる祭りがなくなるのは残念ですね〜(泣・・・ハクツーは行ってないけどね!)



かわって今日はエエ天気!こんな日はランニングだーっ!って元荒川の方へ走ってトレーニング!あっついから汗が無限に出てくる!



こんなに暑いと、体調も普通にやってたらすぐ崩しちゃう!ハクツーも試合1ヶ月前ってとこで早速脚よくつるし!皆さんも体動かすときは水分よくとって、塩分とかもちゃんと補給しながらやりましょー!




ところで元荒川沿い走ってたら、越谷レイクタウンあたりでドラマかなんかの撮影やってた!きっと今やってる「○○さん2」やな!ロケ地、レイクタウンみたいやからね。ひょっとしたらハクツーもランナーで映ってるかも?(映ってたらカットか 笑)



日曜晴れるとなんか心も晴れるね!なんやかや天気に左右されてるハクツーの日常でーす!(笑)



では押忍!




「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 17:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

昨日の後楽園





まいど博通です!


今日、じゃなくて昨日は後楽園ホールで試合の応援!



…だったのですが、同門の三木選手、ロッキー壮大選手、共に負けてしまいました。


大会も全体的に波乱が多く、異様な盛り上がりがありました。真剣勝負は何が起こるか分かりません。たった一発で流れも変わってしまう世界ですからね。




結果は残念でしたが、



これからも前を向いて頑張りましょう!お疲れ様でした!博通もこれから次に向けて、気を引き締めていきます!



では押忍!






「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 00:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハクツーブログTOP
×

