ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年12月28日

今年はありがとうございました!








まいど博通です!




すみません、ブログ無精で。



試合終わってもう2週間。結果が結果なので自分なりに反省しています。









いろいろと見直す点があります。考えることもあります。





でも、やっぱり、考えても出る答えはいつも同じで、





「一生懸命やる。上を目指して前に進む。」







やっぱりこれは変わりませんね。



気持ちは前向きに、持ち前のポジティブシンキンでやろう!というのは変わりません!それが〜人生〜!





もう今年も暮れて、来年が明けます!今年の垢は大晦日で大掃除して、僕はまた前に向けて頑張ります!




今年はありがとうございました!また陽が登るその時まで、もっと腕を磨いて力をつけるために頑張ります。皆様、よいお年を!







では押忍!
posted by ハクツー at 08:58| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

計量パス!

変換 〜 IMG_20131214_15065792.jpg



まいど博通です!


今日は前日計量!で、有明行ってきた!


でもち、計量一発パス!60キロ台に十何年ぶりに突入!っていう場面もあった今回の減量。体にもいろいろ負担かけたけど、それでもちゃんと落とすところは凄いよね!と自画自賛!(笑)




普段から有明よく来るけど、試合前となると見える景色が違うのは、やっぱり「見えるものは見る側の状況によって変わる」っていうことですな!今日見た有明は、「ビル多くて都会やな、こんなとこで試合するんかいな!」っていう田舎もん丸出しのノリでした。何回もやってるとこやのになんでやろ?(笑)



対戦相手との顔合わせ。


よく考えたらアウェイ言っても、相手の韓国人のほうがもっとアウェイやろし、いろいろ背負ってきてるやろうから気合入ってるな、って、顔見て感じました。でも若いな。


試合がどうなるか、明日の僕がどうなのかは分からへんけど、何があっても自分は自分のできることを全部出す!そして勝つ!





写真取るの忘れてたので、計量後初飯の写真でカンニン!とりあえず肉!そして米!ってことでコレ!やっぱり腹が減っては戦はできんからね〜。腹に染みるわ!


さあ!明日は気張るで!応援よろしく!


では押忍!
posted by ハクツー at 22:43| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

いよいよ今週!





まいど博通です!


こないだの日曜日は後楽園ホールに新日本キックの大会観に行ってきた!



残念ながら、治政館の福岡さんはノックアウトで負けてしまいました…。パンチをもろにもらってしまいました。相手、強かったです。




大会は、本当に気持ちが前面に出た熱い試合が多かったし、メインはきっちり石井選手が決めて締めて、めちゃ盛り上がりました!





今週は僕!


体は仕上がってる。気持ちもちゃんと乗ってるし、あとはどれだけ精神的な部分が育ったか。最後は自分を信じてやるしかない。




打たれてイタイ目に合うのも自分やから、


打たれる前に打つ!



気合入った!


絶対、いい形で来年を迎えるゾ!



大事な一戦!気持ちで前にいきます!皆さん、応援していてください!



では押忍!
posted by ハクツー at 13:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

ランデブー!





まいど博通です!



またまたお久しぶりブログになってしまつた!調子は絶好調なんですけどね、今はやるべきことを粛々とやるのみ!いつも以上に真面目君でやっております。





こんな時に書くブログのネタは、



「脚、つりっそ大阪!」



とか、



「今日は腕がパンパンマン!」



とか、



「アヘアヘア〜!」



というようなとても真面目な内容になってしまいそうなので、ある程度自粛しています(笑)





この間、いつも走っている元荒川でのこと。


その日は快晴でめっちゃあったかくて、のどか〜な雰囲気の中気持ちよく走ってると、あら、河原にカモが群れをなしているではありませんか。草むらの虫を食べてるんでしょうね。のどかでええな!


ここはカモのエサ場か〜、なんて目を細めて見ていたら、上流から別の群れがゆらゆら流れてきて、



(合流するのかな?)



っていう目で観察することにしました。



合流するのかな?果たして合流するのかな!




、合流するぞ〜、合流するか〜、どうだ〜?




…、





ほら〜合流した!(よし!)…やっぱりここが彼らのエサ場らしいです。カモ大丸2ランデブー!その群れと群れが非常にゆったりと合流する光景がなんとも愛らしかったので、見事ブログのネタになりましたー!





…と、ちょっと和んじゃいましたが、韓国の強豪に打ち勝つべく、ひたすら稽古に励んでおります!12月15日!決戦の日!



みんな、ディファ有明に集まれ!博通ランデブー!応援よろしくお願いします!




では押忍!
posted by ハクツー at 23:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

久しぶりの更新!

変換 〜 IMG_20131102_224513.jpg



まいど博通です!


久しぶりのブログ更新!



この間は、空手の試合で応援に来ていた大阪の空手の先輩方とお会いして、東京の四谷で一緒に食事をしてきました!


やっぱり、空手、キックボクシングの違いはあれども「強さ」を求めるという目的は同じです。思い出話や武道談義に花が咲き、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました!


その中でも特に、今僕が意識して取り組んでいる体の使い方や技術などが、先輩方の取り組んでおられることとよく似ていておもしろいなぁ〜と思いました。離れていてもいろいろなことがリンクしてます。新鮮な経験をした!気持ち新たにこれからもがんばるんば!



空手の全日本大会に出場した同門のA君は、強豪選手に敗れて惜しくも3回戦敗退でした。結果は残念でしたが、会うたびに強くなっているので、次に期待です!




ちなみに写真は新宿の花園神社でやってたお祭り。「せっかく東京に来たんだから!」と、先輩と屋台でたこ焼き買って食べました(笑)・・・うむ、まあまあだな!



では押忍!
posted by ハクツー at 16:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハクツーブログTOP
×

