ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年04月25日

Tシャツ届いた!




まいど博通です!


使用モデルのTシャツ、届いた!


よし!出発間近!27日の土曜日の朝に出発だー!皆さん応援よろしく!



出発前に一応…、


道中、けっこう問題なのが携帯の電池!ちゃんとしたところに泊まれれば充電できますが、やっぱり不安…なので、メールとかコメントなども返せないことがあります!ご容赦あれ!


あと、協賛の受付は続行しますが、明日からはメール(hm55ban@gmail.com)、もしくは直接博通が承ります!そして、道中着用Tシャツにマジックペンで入れます! ご了承をば!(プレゼントTシャツにはちゃんとプリントします。)



今日も走ったし、早く歩く術を今必死に磨いております。昔の飛脚なんかはおそろしいスピードで東海道走ってたんだからねえ。今はもっと道もよくなってるんだし、大丈夫っしょ!



この楽観が悲観に変わる様を、ブログの実況にてお楽しみください(笑)



では押忍!



「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 19:58| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通、東海道中膝苦り毛! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

浪花友在れ!





まいど博通です!


昨日は大阪にいるハクツー心の師である方とお話をさせてもらい、魂のこもった熱いお言葉を頂きました!

ケガのことを心配して頂いたり、いろいろと気を使っていただいて、「俺も協賛させてもらうわ!」言って頂いて…


このあったかい思いは必ず、ハクツーなりの方法で恩返しさせてもらいます!ありがとうございます(涙)


そして今日も、小さい頃からの大阪の友達が「俺ものるわ!」言ってくれて(ありがとー!)…浪花友在れ!この企画、なんとしてでも成功さすぞー!



さて、写真はサイコロ!


なんとも気のきかない、ありふれたサイコロ(笑) なんつっても、これが命綱なんだなー!1ばっか出たら、マジで1ヶ月かかる(苦笑)


こんなのにハクツーの運命を握られるのは不本意ではありますが、


勝負と人生は時の運、なんて、なんともおもしろい「かけあわせ」ではありませんか!


「乱世の英雄、平世の奸雄」


この旅をもってハクツーをアップグレードさせ、この乱世を生き抜く力を身に付けてみせる!ハクツーはただのアホじゃないで!乱世のアホは英雄にもなりうるんやで!



自分を盛り上げて!


からまれたら逃げる覚悟を持って(笑)、カブいてきます!


では押忍!



「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 20:39| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通、東海道中膝苦り毛! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

企画は成長中だつ!

東海道中膝苦り毛!正規版!



まいど博通です!


昨日は朝に元荒川沿いランニング&トレーニング1時間、ジムまで往復1時間ちょいの計2時間ちょい走った!足腰鍛えてまっせー!


昨日もお世話になっている方から協賛していただき、心強い応援いただきました!


こうなったら燃えてきた!テンション上がってきました!ネガティブから一気にポジティブにいこー!せっかくやるからにはいろんな方に参加してもらおう!



ってことで、企画が完了するまで、協賛募集続行だー!

ここ数日、いろんな方から激励のお気持ちもいただいて、がぜん気合入った!

東海道中でも積極的にPRして、Tシャツにマジックペンで書いてもらって応援してもらおかな!

東京都内とかでも、旗とか持って大題的に企画・ブログを宣伝して!博通、カブいてくるぜ!有名になってくるでー!(変な奴という意味で!笑)…企画は準備期間が短かった分、現在も成長中です!


都内歩いて、「ヒルナンデス!」あたりのロケにでもぶつかれば、有名人になれるな!(それもちょっとマズイか 笑)



Tシャツ、使用モデルはもう発注が済んでしまってますが、出発前にお声いただければ、名入れ、なんとか空いているところにねじこみます!サイズは1口2×8センチ・・・って言ったけど、もうちょっと大きめでも入れられそうなら入れます!


協賛していただける方、お待ちしております!


では押忍!→詳しくはコチラ!
posted by ハクツー at 10:58| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通、東海道中膝苦り毛! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

さあ準備しますゾ!

東海道中膝苦り毛!正規版!



まいど博通です!


さあ、東海道中膝苦り毛に向け!準備するゾー!



思えば、深く考えずに走り出したこの企画、ハクツーの体力がもつのであろうか!


多くの皆さんから、


「ほんとに歩いて帰ってこれるの?」


と言われ、うーむ、よく考えればヤバイかも・・・と不安になったノープランハクツー!(笑)観光どころじゃないかも・・・ね!


しかし!自由人ハクツー!この機会に自分を見つめなおしてみる!


道のりが険しいだろうことは、日が近づくにつれて実感しております。サイコロの出目次第で、ゴールデンウィーク中に帰れない!ということもあるでしょう(笑)


でも、そういうのを含めて修行です!キツければキツいほど、鍛えられる!信じてる!


とりあえずは足腰鍛えて、持ち物なるたけ軽装にして、


皆様の援助をもってハクツー、やってみます!応援よろしくです!


企画のスタート次第、協賛者の発表をさせていただきます!お楽しみに!




ハクツー!修行の旅!途中、くじけそうになったら皆さん、応援してください!





では押忍!





お詫び

博通は現在、ツイッターを使用しておりません。使用登録もしておらず、ブログにボタンがあるのにもかかわらず、内容をみることができませんでした。(現在は外してあります。)
これまでツイッターで、博通宛てにメッセージを送られた方に不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
            
                




「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 23:40| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通、東海道中膝苦り毛! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

「博通、東海道中膝苦り毛!」

東海道中膝苦り毛!正規版!



まいど博通です!


このゴールデンウィーク。博通、なんと!修行の旅に出かけたいと思います!



名付けて、「博通、東海道中膝苦り毛!」



埼玉は吉川出発!


の、博通が故郷、大阪和泉がゴールだ!


目的はもちろん「修行」であります!主に精神の修行になるでしょう!(いい観光にもなるでしょう笑)


ただ、さすがに全て歩くのはきつい・・・いやいや、時間がかかり過ぎるということで(笑)、


1日1回!サイコロを振って!出た目×200円だけ!電車とか乗れるようにしたいと思います!(テレビの旅企画みたいに!)


そして、その模様を皆様は笑いながらブログで見届ける、という内容にしたいと思います。(もちろん、道中で落とし穴に落ちたり、敵に負けたらゲームオーバーです 笑)




そこで!「博通、東海道中膝苦り毛!」プラン中に着用する記念Tシャツを作成しようと思います!


もし、このプランが「面白そうだな!」「博通の修行を応援したいな!」「Tシャツ欲しいな!」「Tシャツに名前入れてほしいな!」「うちのお店の宣伝してほしいな!」


って方がおられましたら、ぜひぜひ博通までご連絡ください!旅費をちょっとお助けいただければ!いろいろ特典ご用意しております!(博通も助かります!笑)



では押忍!→詳しくはコチラ!
posted by ハクツー at 00:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通、東海道中膝苦り毛! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハクツーブログTOP
×

