ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年12月28日

今年はありがとうございました!








まいど博通です!




すみません、ブログ無精で。



試合終わってもう2週間。結果が結果なので自分なりに反省しています。









いろいろと見直す点があります。考えることもあります。





でも、やっぱり、考えても出る答えはいつも同じで、





「一生懸命やる。上を目指して前に進む。」







やっぱりこれは変わりませんね。



気持ちは前向きに、持ち前のポジティブシンキンでやろう!というのは変わりません!それが〜人生〜!





もう今年も暮れて、来年が明けます!今年の垢は大晦日で大掃除して、僕はまた前に向けて頑張ります!




今年はありがとうございました!また陽が登るその時まで、もっと腕を磨いて力をつけるために頑張ります。皆様、よいお年を!







では押忍!
posted by ハクツー at 08:58| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年になってblog全く更新されてないけど、博通君どうしちゃったの(ToT)
Posted by 満草子 at 2014年02月25日 17:08
満草子さんまいどです!コメント遅れてすみません!ご心配ありがとうございますm(_ _)m


昨年はふがいない試合ばかりしてしまい、さすがにポジティブばっかり言ってられないと(汗)、自分をもう一度見つめなおして、また基本的な所からやり直そうと、今年は地味なこと当たり前なことからコツコツ練習しております!

もし次があるなら、その時には強くなって一味違った博通をお見せしたいと思います!

ブログは一旦お休みしていますが、また時が来れば再開したいと思います!せっかく見てもらっているのにすみません!しばらくお待ちください、押忍!
Posted by ハクツー at 2014年03月10日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383765753

この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

