ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年12月14日

計量パス!

変換 〜 IMG_20131214_15065792.jpg



まいど博通です!


今日は前日計量!で、有明行ってきた!


でもち、計量一発パス!60キロ台に十何年ぶりに突入!っていう場面もあった今回の減量。体にもいろいろ負担かけたけど、それでもちゃんと落とすところは凄いよね!と自画自賛!(笑)




普段から有明よく来るけど、試合前となると見える景色が違うのは、やっぱり「見えるものは見る側の状況によって変わる」っていうことですな!今日見た有明は、「ビル多くて都会やな、こんなとこで試合するんかいな!」っていう田舎もん丸出しのノリでした。何回もやってるとこやのになんでやろ?(笑)



対戦相手との顔合わせ。


よく考えたらアウェイ言っても、相手の韓国人のほうがもっとアウェイやろし、いろいろ背負ってきてるやろうから気合入ってるな、って、顔見て感じました。でも若いな。


試合がどうなるか、明日の僕がどうなのかは分からへんけど、何があっても自分は自分のできることを全部出す!そして勝つ!





写真取るの忘れてたので、計量後初飯の写真でカンニン!とりあえず肉!そして米!ってことでコレ!やっぱり腹が減っては戦はできんからね〜。腹に染みるわ!


さあ!明日は気張るで!応援よろしく!


では押忍!
posted by ハクツー at 22:43| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
力を出し切って良い結果を待ってます!
p(^^)q
Posted by 107条 at 2013年12月15日 13:39
107条さんまいどです!

すみません、試合前にコメント見たんですが返せませんでした。


負けてしまい、なんと言っていいか…。いい報告ができなくてすみません。それにいろいろと気も使わせてしまって…。またあらためてご連絡させてもらいます、押忍!




Posted by ハクツー at 2013年12月18日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。