ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年12月12日

いよいよ今週!





まいど博通です!


こないだの日曜日は後楽園ホールに新日本キックの大会観に行ってきた!



残念ながら、治政館の福岡さんはノックアウトで負けてしまいました…。パンチをもろにもらってしまいました。相手、強かったです。




大会は、本当に気持ちが前面に出た熱い試合が多かったし、メインはきっちり石井選手が決めて締めて、めちゃ盛り上がりました!





今週は僕!


体は仕上がってる。気持ちもちゃんと乗ってるし、あとはどれだけ精神的な部分が育ったか。最後は自分を信じてやるしかない。




打たれてイタイ目に合うのも自分やから、


打たれる前に打つ!



気合入った!


絶対、いい形で来年を迎えるゾ!



大事な一戦!気持ちで前にいきます!皆さん、応援していてください!



では押忍!
posted by ハクツー at 13:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382515206

この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。