ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年12月05日

12月は格闘技三昧でGO!





まいど博通です!


今日も朝ランラン!快晴やし気持ちええね!事務仕事で大変な方も、たまには外界の空気を吸いにいきましょー!



もうはや12月!12月は格闘技の大会もいいカード目白押し!


今週の8日日曜は、後楽園ホールで新日本キック!「SOUL IN THE RING Y」!治政館からも福岡さんが1位相手に試合するし、チャンピオンの試合も多数あって必見の大会だ!


でもチケットもやっぱり人気みたいで、博通も当日券で立ち見になるかも…だけど行こうと思ってます!勉強勉強!



そして、次の15日は「HEAT 29」!総合ルールの試合もあって、また違った雰囲気の大会。


一度、大阪の会場で観たことがありますが、かなり緊張感のある舞台でした。ドキドキしながら観ていた舞台だし、やばいな!相手強いし、ヤバイ!この追い詰められた感、やばいです!


でも、やるしかない!勝つしか道はないと思って、結果にこだわってやろうと思います!


チケットも博通応援席(\10,000、\5,000 )、まだありますので是非お声おかけください! 応援お願いします!


hm55ban@gmail.com





今日のランラン&トレーニング。


吉川市役所近くの公園にあったアスレチックでトレーニング!


テレビの「SASUKE」みたいなロープ登りとか、バランスとりながらバランスとりながら棒わたりするやつとかいろいろあって、「落ちたらやりなおし」っていう勝手なルールでやったらいいトレーニングになった!


公園 ってよく考えて作られてるな!老若男女の遊びとか、トレーニングとか、健康とか、休憩とか、いろいろな目的が詰まってるんだな!とあらためて感心。また来て、今度はマジでタイム測ってやろっ!



では押忍!
posted by ハクツー at 13:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ランランランニング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

