ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年11月27日

ランデブー!





まいど博通です!



またまたお久しぶりブログになってしまつた!調子は絶好調なんですけどね、今はやるべきことを粛々とやるのみ!いつも以上に真面目君でやっております。





こんな時に書くブログのネタは、



「脚、つりっそ大阪!」



とか、



「今日は腕がパンパンマン!」



とか、



「アヘアヘア〜!」



というようなとても真面目な内容になってしまいそうなので、ある程度自粛しています(笑)





この間、いつも走っている元荒川でのこと。


その日は快晴でめっちゃあったかくて、のどか〜な雰囲気の中気持ちよく走ってると、あら、河原にカモが群れをなしているではありませんか。草むらの虫を食べてるんでしょうね。のどかでええな!


ここはカモのエサ場か〜、なんて目を細めて見ていたら、上流から別の群れがゆらゆら流れてきて、



(合流するのかな?)



っていう目で観察することにしました。



合流するのかな?果たして合流するのかな!




、合流するぞ〜、合流するか〜、どうだ〜?




…、





ほら〜合流した!(よし!)…やっぱりここが彼らのエサ場らしいです。カモ大丸2ランデブー!その群れと群れが非常にゆったりと合流する光景がなんとも愛らしかったので、見事ブログのネタになりましたー!





…と、ちょっと和んじゃいましたが、韓国の強豪に打ち勝つべく、ひたすら稽古に励んでおります!12月15日!決戦の日!



みんな、ディファ有明に集まれ!博通ランデブー!応援よろしくお願いします!




では押忍!
posted by ハクツー at 23:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381334493

この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。