ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年11月04日

久しぶりの更新!

変換 〜 IMG_20131102_224513.jpg



まいど博通です!


久しぶりのブログ更新!



この間は、空手の試合で応援に来ていた大阪の空手の先輩方とお会いして、東京の四谷で一緒に食事をしてきました!


やっぱり、空手、キックボクシングの違いはあれども「強さ」を求めるという目的は同じです。思い出話や武道談義に花が咲き、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました!


その中でも特に、今僕が意識して取り組んでいる体の使い方や技術などが、先輩方の取り組んでおられることとよく似ていておもしろいなぁ〜と思いました。離れていてもいろいろなことがリンクしてます。新鮮な経験をした!気持ち新たにこれからもがんばるんば!



空手の全日本大会に出場した同門のA君は、強豪選手に敗れて惜しくも3回戦敗退でした。結果は残念でしたが、会うたびに強くなっているので、次に期待です!




ちなみに写真は新宿の花園神社でやってたお祭り。「せっかく東京に来たんだから!」と、先輩と屋台でたこ焼き買って食べました(笑)・・・うむ、まあまあだな!



では押忍!
posted by ハクツー at 16:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379359129

この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。