ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年10月14日

自分を淡々と磨くべし!

変換 〜 IMG_20131013_212800.jpg



まいど博通です!


恒例の週一ブログです!(笑)


写真は、最近「暑いまち」で有名な埼玉の「熊谷」で買った和菓子!「満願成就」、縁起がええな!ってことで買って食べた!これで願いがかなうな!



願い。


ただ、今はシンプルに「強く」なりたい!


精神的にも、技術的にも、自分を磨いて強くなりたい。



・・・で、最終的には幸せになりたいな!(皆そうか 笑)




今は自分に勝つために、淡々と基本から見つめ直しています。負け続きの結果が、今の博通が弱いってことを証明してしまっているから。まずはそこを認めなければいけないです。




原始人じゃダメだ!技術、やっぱり大切。テクノロジー、勉強しよう!



というわけで、今は地味な練習を淡々としてます。真面目ブログ!



でも、何かが見えてきた気もしてます。希望の光!



来週もしっかり自分磨き、がんばるんば!



では押忍!
posted by ハクツー at 22:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377521000

この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

