ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年10月06日

ランランランニング!〜越谷→大宮コース再び〜

変換 〜 IMG_20131003_154427.jpg



まいど博通です!


またサンデーブログ!最近は週一ペースになってますが、別にネタ切れではありませんよー!サザエさんも毎日やってたらもういいわ!ってなるでしょ?それです!(笑)



こないだは久しぶりに越谷から大宮へランランランニング!ロングランニングしてまいりました!


前の試合終わってからもなんやかや走ってましたけど、このコース走るのはやっぱり覚悟がいります(笑)たぶん20キロ以上はあるからね!スタートのときは腹くくります。(文字通り、リュックに紐付けて腹でくくる。余談)



トレーニング?


ランニングじゃなくてジョギングじゃ?


ただの気分転換?


大宮に用があるだけ?電車賃ケチってる?



・・・いろいろと説はありますが、実は、全部です!(笑)プロのランナーの方にも、減量カツカツで走っている方にも申し訳ないですが、もはやハクツーにとってランニングはトレーニングであり、趣味であり、移動手段なのであります!(もちろん、贅肉を落とすためもある)



有酸素運動は健康にもいいし、無理しない限りはバンバンすべし!と思います!



・・・無理をしない限り。



このコースは、試合前、減量で切羽詰まったときの奥の手だからね。結構無理はする(笑)。この「無理」の分だけはきっと純粋な「修行」!しっかり走るべし!



で、ハアハアも言わず、フウフウも言わず、ヘエヘエも言わず、ホオホオも言わず、



ヒイヒイ言って大宮に到着!汗かきまくったから、きっとちょっとは腹も引っこんだろう!思って体重計乗ったら、やっぱり結構落ちてた!よしっ!



いろいろ頭も整理できていい勉強にもなったし、走ってえがった!でもこのコースはもうええか・・・(笑)だけど、また時間できたら走ろー!



では押忍!
posted by ハクツー at 12:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ランランランニング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。