ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年09月17日

久しぶりです!





まいど博通です!




ひさしぶりの更新。




昨日は台風、凄かったですね。僕もそんな中、外に出る用があったもので大変でした(汗)ビショになってしまった(泣)でも飛ばされんでよかったな〜。天気には皆さん気をつけましょー!




それはそうと、昨日行われたキックボクシング「TITANS NEOS14」の大会、僕は残念ながら応援には行けなかったけど、一緒に練習している選手の皆さんが勝ったということで、よかった!元気もらえました!



さすがの僕も試合後、しばらく元気なくしていましたが、いろいろと考えながら、教えを乞いながら、パンチの打ち方から練習中です。



基本、大事。基本をおろそかにしてはいけない、とあれだけ昔教わったのに、人はなぜ忘れてしまうのでしょうか。反省しております(汗)




写真。昨日と変わって今日はこんなにいい天気!


ああ、緑ってこんなに青かったのか!夏も終わるこの時期にきて、やっと気付きました。



人生勉強。これからはもう少し頭使っていかなくてはね。




何に対しても一生懸命、前向きにがんばるんば!




では押忍!
posted by ハクツー at 13:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。