ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年08月28日

試合のこと

androidapp/28160130824213156-835705060.png



まいど博通です!



25日の試合のこと、思い出すのも悪夢ですが、振り返らずには前に進むことができないので、反省の意味を込めて書きます。暗い出だしで申し訳ない・・・(汗)




1R、心構えが本当に甘かった。技術的にも精神的にも、構えの脆さを出だしで突かれて、あまり覚えてないのですが蹴りに合わされて、パンチをもろにもらってしまって・・・、



動揺、というより混乱してしまい、


建て直す暇もないままに気付いたら試合を止められていました。



あとから聞くと、3回ほどダウンを取られてストップだったらしい。自分の中では一瞬の出来事だったように思えましたが、現実には1分30秒ほど経っていたらしいです。本当に一瞬のようだった。1発もらってから記憶がない…。




試合終わって、本当に自分が「情けない」と思いましたが、いろいろな人の話を聞いて、「自分が弱かった」のはもちろんですがやっぱり「相手が強かった」。相手のほうが強かった。相手のほうが僕よりも真剣に取り組んでいたのだと思います。認めたくはないですが、結果が出ましたからね、何も言い訳はできません。



応援していただいた皆さん、本当にすみませんでした。




この負けは重いです。








でも、これで終わりではありません。



絶対にこの闇から這い上がってみせます。自分を建て直して、精神的にも技術的にも本当に強い人間になって帰ってきたいと思います!





この世界は厳しいので、自分がやりたいからとかどうこうで試合ができるわけではありませんが、





機会が与えられるまで当分、静かに爪を研いでいきます。まだあきらめません!押忍!










今回の試合、激励賞をいただいた皆様、ありがとうございました!




株式会社愛寿物流 顧問 岡田功二 様

株式会社ティーエムビー 代表取締役 山崎広志 様

千人会 様


加藤 様

山田謙治 様





では押忍!







「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 12:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。