ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年07月17日

暑くても

変換 〜 IMG_20130711_225800.jpg



まいど博通です!


こないだは野菜炒め!最近料理よくする!なかなか感心でございましょ!・・・って言っても、野菜袋入りで買って肉と炒めただけだけどね!(笑)



最近暑いけど、ハクツー相変わらず食欲は落ちない!よって体重も落ちない(笑)


熱中症でけっこうやられてる方がいてニュースにもなってるけど、皆さん、食欲落ちても食べなあきまへんでー!水分はこまめに取って、食べる量減ってもその中でバランスよく!これは減量にも言えることです!(なので野菜炒めね!)



ハクツーもこの食欲、そろそろ落ちてきてもええんでない?って思うけど・・・、おかげさまで動けてるのかな?「食って動く」が基本だからいっか!(笑)


暑くてもがんばるんば!


では押忍!





「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 23:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通の食卓! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369544061

この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。