ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年06月27日

天気も調子もイイね!





まいど博通です!


今日は天気えがったね!最近天気の話題が多くなってきたな!ってツッコミは禁句ね!(笑)


晴耕雨読!朝は元荒川沿いをトレーニング&ランニング!いつものコースだー!



このコースはどうやらこの辺の中学生のランニングコースでもあるみたいで、体育の時間かな〜、学生達がようさん走ってきた!


体育の授業でのランニングは地獄やね〜分かるな〜!部活ならええけど、授業は強制やからね。ハクツーも「強制されたら走りたくなくなる病」なので(持病。「あまのじゃく」ともいう 笑)、マラソン大会なんかなくなれ!思ってましたよ(笑)


それが、大人になってこんなに毎日走る生活するなんてね、人生どうなるか分からんなあ!当時のわたくしが今を思ったらどう思うやろ?埼玉県民になってることにまず驚くかな?格闘技やってることに驚くかな?どっちもやな!


最近、過去をよく振り返るようになったな〜!ってことは禁句です!(笑笑)


次の試合は大事な一戦になりそうなので、その時がくるまで準備しとくでー!



あ、写真は月曜かな、錦糸町から撮った写真。スカイツリー、もう見慣れたけどやっぱ久しぶりだと撮っちゃうのはカメラマン魂ですな(笑)


では押忍!







「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 22:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ランランランニング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。