ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年06月19日

久々料理(?)





まいど博通です!


今日は久しぶり?に包丁を握った!そしてピーマン切った!千切りに!ぶつ切りちゃうで、千切りやで!



そして、フライパンにイカを入れ、炒める!やー!


たったそれだけなんだけどね。でもハクツーからすれば料理!これがいわゆる「男の料理」だー!(ちがうか!笑)



思えば、関東来た当初は米もちゃんと炊いて自炊してたんだもの!


なんせ生活キリキリやったからね。節約せなんだらいけん!言って自炊。そう思えばだいぶ楽にはなってるな!(しみじみ!)



そういえばあの頃は……、とおっと!また過去にとらわれるところやった、いかんいかん!現在が大事!未来は考えんでも向こうからやってくるから、やっぱ今!今を全力で生きるべし!今しかできんこと優先にやっていきます!




あ…!話完全にそれたけど(笑)、


写真は食ったあとのイカ炒め!…ハイ!いつものアレです、写真撮るの忘れて食っちゃったパターン!すんまそん!



では押忍!






「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 23:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通の食卓! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366887908

この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

