ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年06月05日

さいたまGO!




まいど博通です!


今日は朝からいつもの川沿い走ってトレーニングしながら今日は大宮へGO!



…なんだけど、吉川からだと20km以上はある…ので(汗)、今日は南越谷までにしとこ!走れなくわないけど、たぶん脚が無事じゃないからね。それわ本望じゃございません!



で、南越谷まで7kmくらいかな〜走って、そこからは電車でGO!大宮にちょっと用事があってね。


途中、「北浦和」でぶら〜り途中下車!





線路沿いにあった居酒屋で「焼肉定食」食べて、(お酒は飲んでまへんで〜笑)


けっこう馴染み?の(たしか香港遠征する日の前日に入ったので思い出がある)銭湯に入って、めちゃリラーックス!

平日のお昼にええご身分…ってわけじゃないよ〜!「休めるときには思い切って休む」これですワハハ!誤解するでないゾー!(笑)



で、歩いて北上して、「さいたま新都心」で顔なじみのおっちゃん







に挨拶して(笑)、



大宮に到着!用事をこなして、お疲れ様でした〜!




なんやかやで今日は1日、リラックスのいい気分転換になった!明日もがんばるんば!



では押忍!





「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 23:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ランランランニング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365340840

この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。