ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年06月02日

ランランランニング!〜いつものコース!〜

変換 〜 IMG_20130602_113123.jpg



まいど博通です!


この週末、大阪で行われていた空手の全日本ウェイト制大会。ハクツー古巣の道場生の皆さん、やられてしまったそうです・・・(泣) 残念ですが、ここから前を向いて行きましょう!


ハクツーも敗けた後のこの時期が一番大事な時!毎日、自分と闘っておりますよー!ってことで今日もランランランニング!気持ちランラン!体がんばるんば!で今日もいきます!



やっぱ靴、走りまくってると半年もたないな!で、昨日、レイクタウンで新しいランニングシューズ買った!あまりにも「じゃすとふぃっと」過ぎて、走るとどうかな〜思ったけど、やっぱり皮とかは使ってると馴染むもの!はじめはちょいキツかったけど、そのうちに慣れてきてええ感じになってきた!オス!


写真は、いつもの元荒川沿いのアスレチック?設備で腹筋中!こういう設備はほんまありがたいね!いつでもトレーニングができるんだもの!


で、越谷に到着して、カレーセット「ナンお替わり自由」に惹かれてインド料理屋に入って、


変換 〜 IMG_20130602_124715.jpg



意外とでっけえナンが出てきてまことにうれしい誤算!1枚でけっこう満足しましたけど、せっかくなのでもう1枚食って、とても満腹つかまつりました。小さな幸せがハクツーを満たしたのである!やることやったあとのご褒美ですな!(ハクツー、今は増量中です 笑) 



なんやかやで、今はいいトレーニングができていると思います!この時間を無駄にしないよう、次に向けて気を引き締めていきたいと思います、まる!


では押忍!





「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 22:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ランランランニング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

