ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年05月20日

東海道食べ物ネタ

変換 〜 IMG_20130502_154110.jpg



まいど博通です!


今日は特別、ブログネタがない!


こんな時にちょくちょく、東海道のときに書き漏らしたネタを小出しに書いてこうと思うのであしからず!(笑)


上の写真は、名古屋あたりで食べた味噌カツ丼!名古屋といえば味噌カツかなーと思い食べた!パワー付けようと、そのお店で一番特盛を頼んだ!大満足でした!



変換 〜 IMG_20130501_140704.jpg



次の写真は、これどこやったっけな〜?名古屋の前日の写真やから、愛知に入ったか入ってないかくらいのとこかな?


「たこ焼き350円」

「お好み焼き100円」

値段設定になんか違和感が!これやったらハクツー、絶対たこ焼き買わんとお好み焼き3枚買うわ!(笑)・・・残念ながら店開いてへんかったけど、大阪以外でこんなにお好み焼き、店で食べたいと思ったの初めてです(笑笑)


今日はこれくらいにしとくか!


では押忍!



「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 23:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通、東海道中膝苦り毛! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

