ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年05月14日

トウカイテイオー

kunitori10120.jpg



まいど博通です!


やった!ブログ読者1万人突破!ありがとー!


この数字は、「今までハクツーブログを見たことがある人」の数!この東海道中膝苦り毛!の企画でまた一気に伸びた!東海地方中心にハクツーファン急増中!です(笑)



ここで、あらためてこの「博通、東海道中膝苦り毛!」企画のデータ的なのをザックリとまとめてみました!(あくまでザックリ!)


○期間・・・8泊9日
○歩行距離・・・約260km
○荷物の重さ・・・約15kg
○出たサイコロの目・・・5、4、3、5、3、1、6、1、6
○かけた交通費・・・約6500円
○東海の神々にささげたお賽銭・・・約200円
○応援してくれた人の数・・・50人以上(たぶん)
○笑われた人の数・・・かずしれず
○鼻をつままれた数・・・かずしれず(笑)
○「おめぐみ」をいただいたもの・・・1000円札、ジュース、みかん、あめちゃん
○道中で拾った装備・・・「竹の杖」攻撃力3くらい(ぶどうかは装備できない・・・ハズ? 笑)
○ライバル・・・箱根で会ったおっちゃん2人組
○でもケンカは0


この企画でまた一つ、「トウカイテイオー」の称号を得たハクツー!(笑)


東海の方々にはいろいろお世話になりました!ありがとうございました!ぜひまたハクツーが試合するときは応援に来てくださ〜い!


では押忍!





「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 23:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通、東海道中膝苦り毛! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。