ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年05月12日

温泉行・ことの次第!




まいど博通です!


一昨日は父と奈良の温泉へGO!もちろん歩き…じゃなくて車でね!(ハクツーは原始人なので父の運転でね!笑)


で、まずは金剛山に行って、 転法輪寺というお寺でお参り!

「午王」という牛の像(写真)があって、なんでも、人間のかわりに働いてくれる牛らしいです!合掌!(笑)


で、金剛山を過ぎると奈良。


吉野で地酒を買って、







途中、猪の肉が食べれる!っていう食事処があったので寄って猪鍋食べて(うまかった!)、






…で。奈良の山のほうで、「不動窟」っていう鍾乳洞があって、

親父が「きしょくわるいけど行くか?」聞いてきたけど、「行ってくるわ」言って、受付のおばちゃんに入場料払って中にはいった!


中は暗かったけど一応ライトは付いてて、進むと、滝と不動明王像があったので水を口に含んでお参り。不動心が身につくようにお願いです!


それにしても足下ヌルヌルで、せまーい所もあったから、頭ぶつけてまた試合で切った傷口開かへんかハラハラしました(汗)…いかんいかん、不動心だ!


なんでも、柔道の篠原氏も来たことあるそうで、あの大きな体で中入って大変そうやった〜っておばちゃん言ってて、そうでしょうね〜なんてお茶もらいながら世間話して、


いろいろあっていい経験をしてきました!そういうことの次第です!



そこから目的の「しおのは温泉」で、めっちゃいい景色の温泉で疲れを癒して、


帰りは親父がナビに騙されて、乗らんでええ高速道路に乗らされながらも(笑)家帰ってきた!ドンマイ、ドライバー父!


いや〜いろいろあって面白かった!いいドライブでした。元気出た!親父、サンキューです!


では押忍!



「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 08:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通紀行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/360754367

この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。