ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年05月04日

博通、東海道中膝苦り毛!8日目!




まいど博通です!草津!


昨日はめっちゃ頑張った!強行軍で道中第2の難所・「鈴鹿峠」を越えて、滋賀の草津まで頑張った!12時まわってまだ歩いてたときには泣きそうになったけどね(笑)…サイコロも昨日の写真のように6でたしね。多分100キロ以上は進んだと思います!


この日はいろいろあって波乱万丈だったので、1日遅れちゃうからまた今度!


で今日!


昨日無茶したので、箱根越え後と同じく、脚がいたいの疲れてるーの!軽くランニングするだけでつりそーになるのはヤバめのサインです(汗)


なんやかやで滋賀の草津まで出てきてたこの日、サイコロ今日も調子良ければ「ともすれば!?」って状況でしたが、





出たのはまた1(泣)…大丈夫です、これも修行のうちです!


早速出発して、


日本武尊(ヤマトタケル)を祭っている近江一の宮「建部神社」にお参りして、


右手に琵琶湖を見ながら、いざ京都へ向かいまーす!


滋賀も、草津とか手原っていうとことか、めっちゃ古くて雰囲気のある家並みがまだ残されていて、風情のある町でした。

草津は飲み屋が多かったな!さすがに疲れて入る気にもならんかったのはよほどですね(笑)


草津っていえば温泉だよなー!って本気で温泉、予定に無理くり入れようとしたんだけど、よく調べたら有名なのは群馬かどっかのほうの「草津」なんですよね。わずかでも期待したハクツーがバカだった!銭湯はあったけどね〜。


で、とうとう京都入り!


京都に入ってからもアップダウンが多くて、雨が降ってきたときはさすがに滅入りそうにもなりましたが、

山越えて、暗くなりそうな頃合に、ライトアップされた京都タワーが見えたときは、箱根越えて富士山見えたときくらいの感動がありましたね。なんせ、東海道は京都の三条で終わりだから。この苦難多き旅も終わりが近づいています。


京都はハクツー、自慢だけど何回も行ってる。でも、見覚えのある風景を見てもなんか新鮮な感じに見えたな。ゴールデンウィークだから、人もめーっちゃめちゃいたし!




そんな中、人をかき分けて三条大橋にてゴール!わーい!思わずバンザイしちゃったぜー!



三条、ここで東海道は終わりだけど、一応最初に「大阪・和泉まで」って言っちゃってるしね。ってことでオマケみたいな1日、明日も続きマース!6出たらもう歩かなくても大丈夫だけど、その時は昨日のこととかも合わせて書くか!




協賛者の皆様!

トラさん
モンチッチ
花松園芸生花店
(株)花藤
つっち〜
大阪からスイマメン&スイマメンコ&りなぽん
本山接骨院
文汰!!
ヨシキ
治政館接骨院
金田道場
TAKA
Mr.M
あっくん
トヅカさん

K×K CROSSROAD


では押忍!






「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 22:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通、東海道中膝苦り毛! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358802645

この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。