ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年05月02日

博通、東海道中膝苦り毛!6日目!




まいど博通です!岡崎!


今日は朝起きてトレーニングして、さっそくサイコロ振った!





うおーらーおっしゃーきたかーおいーっっ……すみません、取り乱しました(汗) 1!昨日あんなこと言ったからやね!(泣)やるしかない。今日はほぼ電車なしだな。



ホテル出たら、昨日話したライダーと偶然バッタリ!同じホテルだったみたいです。同じく温泉に惹かれたらしいです(笑)



まずはこれまた家康ゆかりの岡崎城を攻めます。(写真。)


そこからはひたすら東海道を歩くのみ。今日は1なので、しょっぱなから走ります!(走るって言っても、普通の人の早歩きくらいだけどね!笑)


途中、遠足かなんかで中学生くらいの子らが大行列で更新してきて、通りすがりに「こんにちは!」「頑張って下さい!」大声で激励くれて、手を振って答えたけど…なんて礼儀正しい子らなんだろう!そのまま純粋に育っておくれベイビー!






結構歩いた頃に、JRAの「中京競馬場」を発見!今日はやってないけど外からパシャリ。これで「阪神」「京都」「中京」「中山」は制覇したぜー!あとは府中の東京だな!





そして!有名な古戦場「桶狭間」に行き、今川義元の墓にお参り。兵力の差がありながら、信長の奇襲にやられて討ち取られた義元にとってはココは無念の地であるけど、信長にとっては覇業のはじまりの記念の地!



「戦人塚」っていう、桶狭間の戦死者が眠るお墓にもお参りして、歴史のロマンを辿った今日の旅。1しか出ずに、夕方までずっと歩き通したけど、距離もあんまり伸ばせずに熱田神宮で力尽きてしまった…無念!





熱田神宮!





熱田から名古屋に申し訳程度の交通費180円を使って、名古屋がゴール。お疲れ様でしたー!


たぶん、明日は6が出るから…おっとやめとこ!時の運を逃がさないよう、今日は自粛してはよ寝よ!(笑) 明日はもっとガンバルンバ!




協賛者の皆様!

トラさん
モンチッチ
花松園芸生花店
(株)花藤
つっち〜
大阪からスイマメン&スイマメンコ&りなぽん
本山接骨院
文汰!!
ヨシキ
治政館接骨院
金田道場
TAKA
Mr.M
あっくん
トヅカさん

K×K CROSSROAD


では押忍!






「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 23:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通、東海道中膝苦り毛! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。