ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年05月01日

博通、東海道中膝苦り毛!5日目!「浜松スタートの…」





まいど博通です!浜松!


野宿を期待してブログを見てくれてる皆さん!今のところ人間的な旅を続けられてますよ残念(!?)…さすがの原始人ハクツーもできるだけ避けたいのが野宿。(昔イタイ目にあってる余談 笑 )


今日は朝5時起き!昨日は22時に寝たから、ほんとに早寝早起きの習慣がつきそう。日の明るいうちに動きたいもんね!


早速、準備運動してまずは浜松城を落としにいくか!行軍開始!ランランランニング!

体軽いからどんどん進むね!で、土地感ないから、迷うね!ほんとは10分くらいで着くところ、30分くらい走って着いた(笑)  2回、地元の方に道聞いてやっとたどり着いた!




浜松城。駿府城はでらでかかったであろう痕跡はあったけど、浜松城はそれに比べれば控え目な感じがしたな。三河から浜松、江戸に拠点を移し、駿府で晩年を過ごした天下人・家康の出世を見たような気がした!…昨日から家康の足跡を辿る旅になってるな!(笑)

信長・秀吉・家康は英雄です!この旅も 後半はたぶん秀吉を巡る旅になることでしょうな!



さて。ホテルに帰ってきてサイコロ!まだ出てない目が1、2、6でそろそろ出そうな頃合だな。もう6はいいから、1だけは出るな!という思いが強いのが本音!よーし、いくゾー!えいやっ!





3!600円なり!今のハクツー的には良くも悪くもないから、なかなかいい目なんじゃない?


ホテルを出発したのは8時くらい。ランニングした後にトレーニングとかしてたら遅くなっちゃった!でも、早朝走ったから意外と体は調子がよい!体ってそのようにできている。


朝出るときにホテルのおっちゃんから激励とジュースをもらい(ありがとうございます!)、まずは歩きでこの調子の良さを距離に反映させよー!と、ひたすら歩き、たまに調子乗って走って、





浜名湖!もう静岡もおわりじゃー!気付いたら富士山も遠くなってるし、だんだん西に来てる実感湧くな!ぼーっとしてたら今どこにいるか分からんようになるから気を付けなね(笑)





浜名湖近くの「舞阪」ってとこから電車で570円。600円をギリギリ使って、「愛知御津」ってところで下車。ここから、目標はなごーや!と言いたいとこだけど、もう14時くらいなので「岡崎」までにしとこ!でも岡崎までもザックリ20キロはあるので、たぶんハクツーペースじゃ4時間はかかるな。この荷物を考えると5時間かな!



途中、休み休んでは東海の神様や仏様に皆さまの健康とハクツー様の益々のご栄達を祈り(笑)、


同じルートを自転車で旅をしているライダーとお話した!箱根越えのつらさではやっぱり共感しますなあ。(汗)


そんなこんなで夜7時、岡崎に到着!お疲れ様でした!


市役所前で道ゆくおっちゃんから天然温泉といいホテルの情報を入手し、おかげさまでめちゃお得なとこで温泉に浸かって泊まりまーす!





ジャンボチキンカツで明日のパゥワーを補給して寝ます!おやすみなさい!



協賛者の皆様!


トラさん
モンチッチ
花松園芸生花店
(株)花藤
つっち〜
大阪からスイマメン&スイマメンコ&りなぽん
本山接骨院
文汰!!
ヨシキ
治政館接骨院
金田道場
TAKA
Mr.M
あっくん
トヅカさん

K×K CROSSROAD


では押忍!






「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 23:39| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通、東海道中膝苦り毛! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

