ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年04月30日

博通、東海道中膝苦り毛!4日目!




あ〜乾いた服がほしい…(笑)、まいど博通です!


4日目!だんだん曜日感覚無くなってきた!いかんぞ!(笑)


朝起きたら、箱根越えで痛んだ脚も大分よくなってる感じだ!ってことで、朝6時に起きてちょっとランニング!駿府城でも落としに行くか!

と、10分弱で到着すると、駿府城!…む、天守閣がない?もうすでに落とされた後かつ!? (笑)…、城壁とかはあったけど、中は公園に整備されてました。

しかし広いな〜!駿府城は徳川家康が作ったお城らしい。天下人の力はやっぱりすごいな!


で、宿帰ってシャワー浴びて…、


今日は!雨らしい!とうとうきたか!一番恐れてたぜー!


せめて、サイコロは6出したい!祈りまして第四球…投げました!


IMG_20130430_080309.jpg



でん!5!よし、東海道の神よありがとう!そろそろ1出そうな流れでしたが、今日、1だと死んでた。全てに感謝!


でも、雨の中歩くことに変わりはないので、レインコート着て、荷物に袋かぶせて、ビショになる覚悟を決めて出た!


修行の成果。「めっちゃ覚悟したら、そうそうなことでは動揺しない」。


こんな目立つカッコして家出るときは恥ずかしかったけど、めっちゃ覚悟したらそう大したことではなかった。覚悟って大事だなー思たんやけど…

でも、今日は違った。めっちゃ覚悟して出たら、雨止んどった!うおっ!めちゃきばったのに!動揺!(泣笑)

今更レインコート脱ぐわけにもいかんし、しばらくしたら雨また降ってきたから、やっぱり「備えあれば憂いなし」という教訓で(笑) めでたしめでたし。


雨降るとテンションはやっぱり下がるし、街ゆく人も顔が険しい。静岡市街、結構人多いから、駅前は皆せわせわしてる。やばい、ハクツーの苦手なシチュエーションだ!脱出!



朝走ると体の調子も上がって、まあまあいいペースで歩けます。目指すは藤枝。


途中、「丸子宿」っていうところがあって、この辺で「世界一大きい鯛焼き」ってお店があったので買う!





これは昼飯にしよー!ってことでお昼に開けたら、でか!こりゃ世界一大きいわ!(たぶん)

気になるのは食べ方だけど…、ハクツーは頭からいきます!正直、3口くらいで満足は来たんだけど(笑)、12口くらいで食べて、お腹膨れた!さあ藤枝へGOです!


雨が鬱陶しく降りましたがなんとか乗り越え、藤枝からは電車で浜松まで950円!結構歩いた後なので汗臭いのはご愛嬌(笑)…、駅で高校生くらいかな?の子が、ハクツーの落としたペットボトルを拾ってくれて「頑張って下さい!」言ってくれて、ええ奴や!たぶん、ハクツーを修行僧やと思ってるな!破戒僧!(笑)


浜松着いたのは4時半くらいやったけど、晴耕雨読、今日は早めに寝て明日に備えマス!

ちなみに今日の晩は…





浜松餃子!





うなぎの肝焼き!


本当はうな重とかいきたかったけど、この後におよんで贅沢は言いません!


雨、そんなにキツくなくてよかった!明日は距離伸ばしたいので、 早く寝て明日に備えマス!

協賛者の皆様!

トラさん
モンチッチ
花松園芸生花店
(株)花藤
つっち〜
大阪からスイマメン&スイマメンコ&りなぽん
本山接骨院
文汰!!
ヨシキ
治政館接骨院
金田道場
TAKA
Mr.M
あっくん
トヅカさん

K×K CROSSROAD



では押忍!






「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 21:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通、東海道中膝苦り毛! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。