ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年04月29日

博通、東海道中膝苦り毛!3日目!




まいど博通です!


そろそろ、この旅の本当の過酷さに気付いてきたハクツー(笑)昨日の影響で脚がぼうのようです(泣)


体力は擦り減っても、気力は満タンでいくゾー!



今日は沼津の宿を出て公園で服を洗い(汗)、朝の基本トレーニングをして、

「千本浜」という松のいっぱいあって富士山も海も見える公園でサイコロ振った!さあ清水の次郎長!丁か半か!





3だ!…う〜む、日に日に1ずつ目減りしとるな〜!落ち始めてるな、運が(笑)


さあ、早速ゆこう!


今日は富士山と海を眺めながら、行き交うおじさんおばさんに激励されながら歩いてなんとも気分がいいね!やっぱり、こんな目立ったカッコしてると年輩の方はほぼ100%(笑)声をかけてくれる。そして「頑張って!」って言ってくれるから、これが嬉しい。逆に、若い連中はほぼ100%睨んできて、あやうく絡まれそうになる。これがコワイ(笑笑)

今日も10人くらいの人に声をかけられて、いろいろお話してきました!東海ファン倍増計画実行中(笑)!また試合するときはコメントくださいね、チケット用意しますんでー!


沼津を朝7時くらいに出て、駿河湾沿いに歩いて「東田子の浦」って駅で今日の電車のお時間!12:00!清水まで570円で一気に行って、漁港近くの魚市場で





海鮮丼4点セット食べた!めちゃ新鮮で美味しかった!すみません、修行中の身で幸せしました!


そういえば、清水といえば…、


次郎長、

エスパルス、

ちびまる子ちゃん!有名だらけ!


富士山も見えるし、街歩いてて人の雰囲気も和やかで、ええね!…ここでもレデーとお話してきました!ハクツーブログをよろしくです!


歩いて静岡に向かい、15キロ。


…今思ったんだけど、この荷物、10キロあるんでない?昨日から脚がヤバヤバ!多分これ、思ったよりも思いと重います!


そんなことより、静岡の中心「静岡駅」に到着!ゴール!

焼津まで行こー思ったけど、途中、山みたくなってるのでビビった(汗)  山で日が暮れるのをめちゃ恐れているので、今日は静岡でストップです!(ハクツー、こういうとこは意外と計画的 笑)


明日雨、大丈夫かな?心配だけど、気にしないでねよ!(笑)



協賛者の皆様!

トラさん
モンチッチ
花松園芸生花店
(株)花藤
つっち〜
大阪からスイマメン&スイマメンコ&りなぽん
本山接骨院
文汰!!
ヨシキ
治政館接骨院
金田道場
TAKA
Mr.M
あっくん
トヅカさん

K×K CROSSROAD


では押忍!






「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 22:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通、東海道中膝苦り毛! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。