ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年03月24日

ウィーケンドスペシャル2!〜ハクツー名言集!「階段は登るためにある」〜

富士山!



まいどお久しぶり博通です!(笑)



今日2回目!ウィーケンドスペシャル!


昨日あんなに歩いて、5回もサウナ出たり入ったりしたら、やっぱり体は疲れていたようで・・・


今朝起きたら11時やった!7時に起きて走る予定やったのに!(笑)



何が悔しいかって、トリコを見逃してしまったこと!ああ〜、よっぽど疲れてるんやな!(笑)



まあ、気を取り直していつものコース、元荒川沿いを1時間ほど走って、


溜まった家事をやったら、あっちゅう間に夕方。


夕食に肉なしのお好み焼きを焼いて食ったらええ時間になって、ああ、ハクツーのサンデイはいづこへ!(笑)



それでもちゃんと笑点・サザエさん・大河ドラマはしっかり見た。ぬかりなし!




来週も我を追い込んで、今年1発目、活路を拓く!




「階段は登るためにある」




・・・降りるためにもあるんだけどね(笑)・・・要は見方!前向きに見れば、階段は上に伸びているのだ!登るほかなし!


この意気込みでまた1週間、乗り切るゾー!



ちなみに写真は、おととしに富士山登った時のやつ!あの階段は死ぬかと思った。でも、登ってよかった。…終わってそう言えるように、この山も登りきるゾー!



では押忍!







「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 22:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツー名言集! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/351494428

この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。