ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年03月24日

ウィーケンドスペシャル!〜ハクツーさんぽ!赤羽→南浦和!〜

赤羽宿場跡!



まいど博通です!


さあーやってきましたウィーケンド!・・・って言ってももう日曜の夜、もう来週が始まっちゃうけど!ハクツーブログ、今日は勢いで2連チャンに挑戦しますよー!(笑)



先週は忙しかった!「忙殺」って言葉、よく言い得て妙だ!って思ったね。ただただ無心で乗り切ったんで、周りから見たらウォーキングデッド!死人のように、ひたすら生きました!(笑)まあこれも全ては次勝つための試練だけどね!


昨日はそんなハードな毎日のツケが回りまわってきて、朝からしょっぱなハプニング!とてもマズイことがあり、ハクツーとってもダウンしそうになりましたが、


アクテビテーでポジティブな性格を生かして!


お昼から東京の赤羽→埼玉の南浦和までのウォーキングを敢行!6時間かけて、めっちゃきままに京浜東北線沿いを、寄り道しまくってのんびり散歩しました!


赤羽っていえば、そういえば大阪で空手やってた頃、世界大会か何かを東京に観に来たときに泊まったとこだったな〜、とそのとき泊まったホテルを通って思いだし、時の流れを懐かしみました。こういうノスタルジーな気持ちにもときどきなるハクツー。たまには後ろも振り返りますよ!


でも、今のハクツーにとっては、赤羽は「飲み」の街だな〜!(笑) この日も誘惑に誘われましたが、さすがの昼からこんな時に呑むのわね!謹慎謹慎!そういえば赤羽って、昔は宿場町だったんだね(写真)。跡地だっていう標があった。酒屋が多いのもそんな名残かもね!


で、桜がもう六分咲きくらいできれいな荒川沿い。そんな荒川を渡って、埼玉に入り、


川口神社!



川口の「川口神社」にお詣りして、「次の試合勝てますように!」って神頼み!(うそよ、でもほんとかな笑)桜もキレイだった!
 

西川口の駅前は素通りして、


蕨の駅前で本屋に寄ったが何も買わず(ひやかしなら帰ってんか!笑)


南浦和に到着したら18時回ってました。とても歩き疲れました(笑)でも、気持ちは上がった!



で、夜には吉川の温泉でサウナ出たり入ったりの試合前恒例をやって、



気持ちも下がったり上がったり、体重も減ったり増えたり!しながら、ハクツーは4月7日、試合を迎えるわけです(笑)・・・笑ってないで皆さん!試合応援しに来てねー!(笑笑)



今日は続く!予定でわ11時までにわ!押忍!






「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 21:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツー散歩! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/351488268

この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。